第84話

髪染めちゃいましょーw
5,112
2018/09/05 14:53
はいはい!あなたでーす!
実は私1週間前くらいに高校生になりました〜!高校は校則緩いし後は堀越高校に通う事にしたんだよね〜!
後は今度出演させていただくドラマで髪色変えてきてほしいけど色は自由って言われたんで赤っぽいピンクにカラーチェンジしに行きま〜すw
あ、平野くん専属通訳のとうまてぃんの美容室行くよーw
あなた

よし!ついたー!
とうまてぃん!髪色チェンジしに来たよー

金)おぉ!あなたー!高校進学おめでとう!
あなた

ありがとう!

金)んで何色にすんの?
あなた

赤っぽいピンクで

金)おkおk
あなた

似合うかなー?

金)あなたはなんでも似合うやろw
あなた

そーか?w

金)そうでしょw
あなた

まぁ、なんでもいいわw

金)やっぱり毛量多いなw毛先整えるついでにちょっとすいとくわw
あなた

あ、ありがとうw

金)おんw
まぁ、無事に髪染め終わりましたよw
あなた

んー?どう?

金)めっちゃ似合っとる
あなた

とうまてぃんに言われたら確実だわw

金)だろ?w
あなた

ドヤ顔やめろw

金)まぁ、なんでもいいだろwあ、お代は高校進学祝いとしてタダにしてやるよ
あなた

ありがとう〜
あ、時間だから行くねー!またねー

金)おんw

プリ小説オーディオドラマ