第44話

コード・ブルー
6,295
2018/07/16 07:59
プロデューサー)撮影始めるよー!
キャスト陣)はーい!
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
有珠♡
あ、ちなみにあなたの役はこんな感じ↓
南場姫乃

史上最年少でフェローになり天才フェローとして有名
名取や灰谷などと同期で一緒に1人前のフライトドクターを目指している
手術などの技術もあり幅広い知識を持っている
フェローの中では1番技術・知識があり信頼がある
有珠♡
こんな感じでーす!
あ、なんか時間軸が花晴れの後にコード・ブルー3rdシーズンという変な風になってるのは気にしないでください!
あくまでも小説の中での話なので
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
AD)じゃあまず藍沢と南場のシーンから撮るよ
山下智久)はーい
あなた

分かりましたー!

撮影が始まり


3時間後


プロデューサー)今日の撮影はここまでです!
あなた

終わった〜!

有岡大貴)あなた〜!久しぶりだね!
あなた

て言っても昨日ぶりでしょ?

有岡大貴)あれ?バレた?笑
あなた

いや、バレるわww
逆にバレないとかある?笑

有岡大貴)ないねww

プリ小説オーディオドラマ