第8話

ご飯会1〜出会い〜
10,642
2018/06/10 22:44
あなた

んわぁ〜着いたー!

今田美桜)ンフフ本当に可愛い

飯豊まりえ)だねぇ〜!
あなた

あれ⁈翼だ〜!さとみもいる〜!

本田翼)あっ!あなた!

石原さとみ)おぉー!やっほー!
あなた

2人で飲みに来たの?

本田翼)そうだよー!

石原さとみ)あなた達はー?
あなた

ドラマのメンバーでご飯食べに〜

石原さとみ)ドラマって花のち晴れ?
あなた

そうだよッ!
さとみ達も一緒に食べる?

本田翼)いいの?
あなた

いいと思うよ〜!
美桜ちゃん達ー!さとみと翼も一緒に食べていい?

今田美桜)いいよー!
あなた

じゃあけってー!

高橋海人
めっちゃ不思議に思ったんだけどなんで呼び捨てで呼んでるのー?
石原さとみ)まぁ歳の差親子ぐらいなんだけどさ

本田翼)そんな離れてないでしょ〜!
〜設定〜
石原さとみ…24歳
本田翼…23歳
岩橋玄樹
て事はお姉さん何歳?
あなた

私が14歳で6歳差だから20歳だよ〜

永瀬廉
結構離れてるんだね〜
あなた

うん!

今田美桜)なんか凄いね〜

飯豊まりえ)だねぇ〜
あなた

まぁいいからご飯会始めよ!

みんな)うん!

プリ小説オーディオドラマ