第6話

メンバーの前で
11,802
2018/06/10 00:33
AD)じゃあ撮影始めるよー
あなた

はーい!

岩橋玄樹
頑張ってねッ!
永瀬廉
見てるからねー
平野紫耀
うわぁ〜なんか恥ずっ
あなた

紫耀行くよ〜《手を引っ張る

撮影が始まる
神宮寺勇太
すげ〜あなたってジャニーズだよね?
めっちゃ演技上手い〜
岸優太
ほんとにねー
高橋海人
あなた可愛い〜
撮影が終わり
永瀬廉
お疲れ様〜!
今田美桜)ねぇねぇ〜あなたちゃーん!
今日ご飯食べに行かなーい?まりえもー

飯豊まりえ)私はいいよ〜!男性軍も誘おー

今田美桜)そうだねー!あなたちゃんは?
あなた

私はね、この後雑誌の撮影とインタビューがあるんだよね〜!撮影とインタビュー終わったら行けるよー

今田美桜)じゃあみんなであなたちゃんの撮影現場行こー

飯豊まりえ)そうだねー!あ、龍臣とか仁にも聞いてみよー!

今田美桜)うん!じゃあさあなたちゃんのメンバーさんも来てもらおー

飯豊まりえ)いいよー!あっ!龍臣達ー!

濱田龍臣)んー?

今田美桜)これからみんなであなたちゃんの撮影現場行ってご飯食べに行くんだけどみんなも来てー

中川大志)行くー!

飯豊まりえ)じゃあけってー!後はメンバーさんに聞きに行こー!

今田美桜)あなたちゃん聞いてきてー
あなた

分かった〜!
紫耀達ー!

平野紫耀
んー?
あなた

これからみんなでご飯食べに行くんだけどみんなも来ない?

永瀬廉
行くー!
あなた

じゃあけってー!
美桜ちゃーん!来るって!

今田美桜)やったー!じゃあ撮影現場行こっかー!
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ