第49話

久しぶり?!
5,854
2018/07/19 07:51
あなた

じゃあ学校行ってきまーす!

永瀬廉
はーい!行ってらっしゃい!
岸優太
行ってらっしゃい〜((ちょっと拗ねてる→理由は前回参照))
平野紫耀
はーい!行ってらー
高橋海人
頑張ってね〜!
岩橋玄樹
行ってらっしゃい!
神宮寺勇太
はーい!行ってらっしゃい!頑張ってねー!
《学校に着き》
女子生徒)あなたちゃ〜ん!久しぶりだね〜!

男子生徒)あなた来たっ!やっぱり可愛い!
宮近海斗
あなた〜久しぶりだね〜!
LIVEとか色々忙しかったんでしょー?
お疲れ様ー!!
あなた

みんな久しぶり〜
そーそー!LIVEあったんだよねー!
初の単独LIVEで楽しかったー!

宮近海斗
それはよかった!
女子生徒)LIVE〜!私行ったよ!東京!

男子生徒)俺も行きたかったー!

女子生徒)私あなたちゃんと廉君担なんだよね〜

女子生徒)あ、じゃあさあなたちゃんの誕生日サプライズ演出もやったの?

女子生徒)うん!やったー!めっちゃあなたちゃん喜んでた!
あなた

あ〜あれめっちゃ嬉しかった!
私と廉担なのー?めっちゃ嬉しい!

男子生徒)俺はあなた担だわ!
あなた

嬉しい〜ありがとうニコッ

久しぶりの学校で質問攻めにあったりしたあなたでした

プリ小説オーディオドラマ