第41話

Twitterとインスタ?(本編です)
6,552
2018/07/13 09:34
岸優太
あ、あなた〜!社長に呼ばれてるよ〜!
あなた

ん〜分かった〜海人なんかしたの?

高橋海人
んぇ?僕?何もしてないよー!
あなた

ウッソ〜!絶対なんかしたでしょ!

高橋海人
だ〜か〜ら〜何もしてない!
あなた

本当に?

永瀬廉
まぁ何でもいいから早く行ってきたら?
あなた

そーだねーw

永瀬廉
おん
《社長室の前に着き》
あなた

コンコン】あなたです

ジャニー社長)You久しぶりだね!調子はどうだい?
あなた

楽しくやってます!

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
有珠♡
親子設定だけど私生活以外は敬語です
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+
ジャニー社長)そうかい
あなた

はい!で、本題は?

ジャニー社長)あ、そうそうTwitterとインスタをやってほしくてね
あなた

あ〜King&Princeとしてですね!

ジャニー社長)流石Youだね!話が早い!
あなた

分かりました!

ジャニー社長)じゃあこの携帯でやってね
あなた

はい!では《部屋を出る

あなた

な〜んだそんな事か〜!
あ、早速投稿しよ〜!

〜Twitter〜
こんにちは〜!あなたで〜す!
今日からTwitterとインスタ始める事になりましたー!インスタの方もフォローよろしくね!

じゃ、早速自撮りしてみたからあげてみるね〜
インスタにはまた違う自撮りアップしてまーす!
【写真】
King&Princeあなた寄りのティアラ
キャーーー!あなたちゃんが遂にTwitterとインスタ!早速フォローしたよー!楽しみだー!


あなたLove
あなたちゃんがTwitterとインスタとか殺人級でしょ!もう死んでもいいわ〜!

廉あなた寄りのティアラ
▹▸あなたLove
本当それ!あなたちゃんがTwitterとインスタとかヤバみー!

しょうれん寄りのティアラ
あなたちゃんの自撮り可愛いすぎ!
撮り方めっちゃ上手いし!元が可愛いのに!
しょうれんが1番だけどあなたちゃんに惚れちゃう!
〜インスタ〜
あなたで〜す!Twitterでも言ったけどTwitterとインスタ始めました〜!
Twitterの方もフォローよろしくね!

早速自撮りアップしてみるね〜!
Twitterにも違う自撮りアップしてまーす!
【写真】
King&Princeあなた寄りのティアラ
インスタの方もフォローしちゃった!
本当に楽しみだ〜!あなたちゃん頑張ってねー!他のメンバーとの絡み期待してます!笑


あなた大好き人間♡
あなたちゃん可愛い〜!女だけど彼女にしたい〜!
どんな美容方法してるかとか気になる〜!
どんな事したらそんなに可愛くなるのー?
まぁ、元が可愛いから仕方ない!笑

あなたに人生捧げてる人ですw
あなたちゃーん!可愛いすぎだろ!やばたん!
どんだけ可愛いんだよ〜!この間のTWICEとの番組みたよー!可愛いかったわ!今度のあなたちゃんの映画楽しみー!
あなた

うわっ!早速フォロワーといいねとコメントがw早く家帰ろー!

家に着き
あなた

ただいまー

永瀬廉
おかえり〜なんやった?
あなた

えっとね〜Twitterとインスタやって〜って事だったよー!

永瀬廉
おぉー!見せてー!
あなた

いいよ〜《見せる

永瀬廉
可愛い〜!いいねとフォローとコメントすげーw
あなた

確かにwあれ?みんなは?

永瀬廉
あ〜いるよー
平野紫耀
あ、帰ってきたのー?なんだった?
あなた

Twitterとインスタしてーって事だったよー!

高橋海人
そーなんだ!
あなた

うん!

岩橋玄樹
え、このあなた可愛い!
あなた

そんなことないよー!

神宮寺勇太
あるでしょw
あなた

だからないって!

岸優太
あるの!
あなた

もうなんでもいいわw

神宮寺勇太
そーだねw
Twitterとインスタ始めただけで大騒ぎだわww

プリ小説オーディオドラマ