第98話

留学?!
4,812
2018/09/24 13:18
岸君へ


岸君ってさ先輩とかとも仲良いよねw

とにかくいじられキャラのリーダーででもしっかりしてる時だけは本当にしっかりしてるよね!

でもね…wなんか1番周りを見てなさそうだけど1番周りを見てるのは岸君じゃないかな?って思ったw

この手紙を読んでるって事は日本には私がいないかもしれないけど…

でも!今のKing&Princeなら絶対これまで以上に成長出来ると思うし私が日本に帰った頃にはめっちゃ人気になってるんじゃないかな?w

その頃にはリーダー変わってたりして?w

最後じゃないかもしれないけど最後に!

私がいない間もKing&Princeが成長出来るようにリーダーとして引っ張ってください!

じゃないと本当にリーダーがジンとかになっちゃうかもよ?w

これからも頑張ってね!

姫宮あなた
岸優太
リーダー…変わらないしグスッ
玄樹へ

女子の私より可愛いし女子力高いよねw


あとは〜愛されすぎじゃない?w
日本に戻ってきたら愛される秘訣教えてほしいな〜w

なんかね〜色々な意味で私の憧れだった!

ずっと可愛いキャラ貫いてよね?w

あと日本に戻った時怒んないでね?w

遠い所にいても応援してるよ!

姫宮あなた
岩橋玄樹
あなたはもう愛されてるし…グスッ
ジンへ

めっちゃしっかりしてるよねw
リーダーの岸君よりしっかりしてんじゃない?w


前まではチャラかったのにな〜
あのジンが今となっては国民的彼氏とか想像つかないわw


あとはね〜玄樹と仲良すぎw
ファンの子が嫉妬しちゃうよ?w

あとはね〜今度ドラマとかもあるでしょ?w
海外行くから見れないけどお姉ちゃんに録画しておいてもらって見るからね!w
なんか演技で困ったら廉に聞きなw紫耀もいいけど天然すぎて何いってんのか分かんなくなるかもしんないからw

とにかく勝手に行ってごめんね!
1年後成長したキンプリを見るの楽しみにしてます!

姫宮あなた
神宮寺勇太
何があってもファン優先だよね…あなたは…グズッ
はーい!次回はMr.Kingの方!

プリ小説オーディオドラマ