第89話

怪我?!
5,551
2018/09/14 12:34
アイラブあなた


え?え?あなたちゃん片足庇いながら踊ってる?
え?怪我したの?大丈夫?
#Princess怪我


King&PrinceのPrincess担


絵?このステップいつもと違う!
なんかおかしくない?
((動画添付))
#Princess怪我

しょうれんよりのall


れんれんがエスコートしてない?
いや、最高なんですけどw
ってか、あなたちゃんの顔が笑ってないぃ😭
#Princess怪我


あなたしか見てないよ

えええええ?あなたちゃん大丈夫なん?
あなたちゃんが笑ってないとこっちも暗くなるぅ
#Princess怪我
あなただぉ〜!
全然大丈夫!じゃないわーw
廉とダンス練習してたら怪我しちゃったんだよねーwまぁ、早く治すねー!
あと#Princess怪我って私Princessじゃないよ?wでもこのハッシュタグいいねw私も付けておこー!

#Princess怪我

プリ小説オーディオドラマ