第18話

ご飯会〜さん〜
7,909
2018/06/22 12:39
有珠♡
私からお知らせ〜!
姫枠を姫華にします!
では本編へ

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。
姫華)じゃあ私から!はいあげる!
あなた

んわぁ!洋服?

姫華)そうだよ!あなたに似合うと思って!
あなた

おねぇーちゃんが選んでくれたのならなんでも!

姫華)そう言ってくれると嬉しい!
あなた

しかもこんなに沢山いいの?

姫華)いーのーいーの!
あなた

ありがとう!ニコッ

本田翼)次は私と

石原さとみ)私から!

本田翼)これとこれ開けて!
あなた

《開ける》わっ!これ欲しかったバッグとお財布だ!

石原さとみ)この間遊びに行った時欲しいって言ってたからさ〜!
あなた

ありがとう!大切に使うね!ニコッ

花のち晴れメンバー)私達からはこれー!
あなた

なにこれ!

花のち晴れメンバー)えっとね花のち晴れメンバーで色違いのネックレス!
あなた

可愛い〜!

花のち晴れメンバー)あなたちゃんはメンバーカラーが純白だから白だよー!
あなた

ありがとう!

ジャニーズWEST)俺らからはこれ〜
あなた

これは?

小瀧望)俺が選んだ香水と

藤井流星)俺が選んだ帽子と

重岡大毅)俺が選んだイヤリングと

神山智洋)俺が選んだネックレスと

桐山照史)俺が選んだリュックと

濱田崇裕)俺が選んだポーチと

中間淳太)俺が選んだタオルだよー!
あなた

おぉ〜なんか凄いwww

ジャニーズWEST)笑笑
あなた

ありがとうございます!ニコッ
大切に使います!ニコッ

ジャニーズWEST)お//おん
藤井萩花)あなた〜!私達からー
あなた

お洋服だ!ありがとうニコッ

藤井夏恋)あなたに似合うと思う!
あなた

(ノω`*)んふふ♪毎年ありがとうねー!

藤井萩花・夏恋)いえいえ!

プリ小説オーディオドラマ