前の話
一覧へ
次の話

第48話

🧸43
727
2019/05/25 15:54


山田side





ただいまうちの姫2人が大爆笑しながらあるものを作ってます、嗤




神宮寺『…あっち、!!!ふぇっ、…!?(』



美波『ねぇ、もぉ、あなた、!?嗤』




いや、このふたり大丈夫?嗤


カオスでしょ、(


神宮寺『…んね、りょ〜ちゃん、!?(』



山田『はいはいはいはい、何ですかお嬢さん、(』



神宮寺『お湯こぼしちゃった(』



山田『はぁ?嗤んも、嗤』



うちのお姫様は、大変だ。、(




…いや、零しすぎでしょお湯、!








知念『いや、大丈夫?嗤君たち、』


美波『あなたやばいって、嗤』




うっわ、もぉ最悪…嗤
中島『いや、あなたさぁん?嗤


これ、あやちゃんに送っちゃお〜嗤

やっぱりあなたの娘ですねーって、嗤』





薮『余計なことは、言うなよー?嗤』



中島『はーい、嗤』







いや、どこもかしこも子供だらけじゃん…!!!(



美波『あぁっ!ちょ、あなた、!?嗤』



神宮寺『わぁぁぁぁ、!?』



八乙女『何してんだよほんと、嗤』



神宮寺『やらかした…嗤』



山田『ちょぉい、!嗤』



ほんと、時間かけ過ぎ、嗤


プリ小説オーディオドラマ