第14話

🧸13
1,636
2019/02/16 15:01
あなたside

こんちわーっす、あなたです!
やっぱり、みんな優しいよね、
いい人達に恵まれたなぁ、
まぁ、撮影あるんで、メイク室
いっきまーす!
あなた
あなた
コンコンッ))
珠羅))はぁーい、
あなた
あなた
あなたやけど、、、
珠羅))今日は、一番乗りだね!
あなたが一番乗りってすごくない?明日、雪でもf u...
あなた
あなた
降らない降らない!メイクして!
珠羅))はいはい、今日は?どんなのがいい?
あなた
あなた
んー、じゅらちゃんのオリジナルで!
で、花かんむり!
珠羅))りょーかい!
あなた
あなた
((じーっ、
珠羅))そこまでちゃんとしなくても、w
あなた
あなた
なら、、((スマホを、いじる←
珠羅))最近忙しいでしょー?あなた、
あなた
あなた
まぁね、でも、一つ一つの仕事にやりがいがあって、楽しいよ?
珠羅))あなたも、大きくなったよね、
身長も抜かされちゃったし、
そんなこと言えるなんて、、、
お母さん泣いちゃう(´;ω;`)とか言って、あやちゃん泣いてそう、w
あなた
あなた
プッ wwwあはっあはははは
山田涼介
山田涼介
ガチャッ))メイクおねがぁい、!
珠羅))はぁい、

あなた!できたから退いて!!
あなた
あなた
カワイィ♡♡あ、りょーくん!
どーぞ!
山田涼介
山田涼介
ん、あなた可愛いな、ありがとう😊
あなた
あなた
ニヒッよし、楽屋戻って待ってるね!
山田涼介
山田涼介
はいはい、
知念侑李
知念侑李
ガチャ))やった!2番乗り!!
山田涼介
山田涼介
今日は、ちがうよ?
知念侑李
知念侑李
えっ、、ってあなた⁈
あなた
あなた
そこまで驚かれても、、
知念侑李
知念侑李
明日雪でもf、、、
あなた
あなた
降らないし!ってか、j...
珠羅))私とおんなじこと言わないで!
と言うより、ここに座って!
知念侑李
知念侑李
あ、、うん、、。
あなた
あなた
じゃあ、先帰ってるね!
山田涼介
山田涼介
あ、ダメ!
あなた
あなた
なんで?
知念侑李
知念侑李
あんな場所行っちゃダメ。空気悪すぎ。。JUMPメンバーまで喋らなくなっちゃったんだから、
あなた
あなた
え、まじ?
珠羅))なら、美波って人と話さないでおこっ。
あなた
あなた
なら、ここに居ていい?
山田涼介
山田涼介
うん!
知念侑李
知念侑李
当たり前!!!!!
ほぉ、、、それからシェアハウス戻ったら、みんなはしゃぎまくるんだろなぁ、さすが演技派、!!!!!




はぁい!!!!!
さっき、どこかの誰かさんとどこどこにでかけてきたみくです!!!!!
とうとう、黙りましたね、、 www
じゃなくて、、!
ワタシ、ネタガホシイ、、

ダレカ、ワタシニネタヲクレッ!!

どうぞ。よろしくお願いいたします。


ってことで、ジャーニー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ