第47話

🧸42
584
2019/04/23 15:18
あなた
あなた
、…熱ッ、!?(



有岡大貴
有岡大貴


あっつっっ、!?!?


いったぁ!?(
山田涼介
山田涼介
御前ら早くやれよ嗤
あなた
あなた
りょ〜ちゃん熱い!火傷した!(
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた、ママと同じようなこと言わないで、(
伊野尾慧
伊野尾慧
それに、油飛んだだけで火傷は、しません、嗤




あ、こんにちはッ!!





自称天使のあなたです〜、♡




今チーズハットグ作っててね!?






油にじゅわぁ〜、ってやってるの!






そしたらね!そしたらね!えーっと、なんだっけ、えーっとえーっと。(必死



あ、油がね!?飛んできたの!!!





熱いね((((当たり前。








…でも、美味しくできるように頑張りまーす!



永瀬廉
永瀬廉
あなた〜、出来たやつここに乗せてや〜?
あなた
あなた
はぁいッ!!!
八乙女光
八乙女光
良いお返事。
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
あなた、あなた!あれ作ってみる?全部材料あるし!
あなた
あなた






いーね!!!!
髙橋海人
髙橋海人
あれって何?
あなた
あなた
あれは、あれだよねー?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
巷で有名のねぇ、、?
あなた
あなた
Twitterでバズっててあなたが一生飽きないやつだよねぇ?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
きのうもたべてたねぇ?
あなた
あなた




だって美味しいもん♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あ、分かった!
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
お、?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
昨日あなたが、美波と電話してた時にお湯入れて食べてたヤツ!?
あなた
あなた
それそれそれ!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
…じゃがありごか、!!!
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
せいかーい!
知念侑李
知念侑李
電話でしながら食べてたの!?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
お互いの部屋でね、嗤
あなた
あなた
隣の隣なのにね、家、嗤
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
んね、嗤
山田涼介
山田涼介
どんだけ仲いいんだよ嗤
あなた
あなた
無限大に仲いいの(
薮宏太
薮宏太
日本語おかしいわ、
八乙女光
八乙女光
勉強勉強〜
あなた
あなた
…ひかが言わないで、(
知念侑李
知念侑李
出た、あなたの悪魔のド正論
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜





…可愛い。(
あなた
あなた
…出来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(
中島裕翔
中島裕翔
うるさい。嗤   無視してあげないで嗤
あなた
あなた
ごめんごめん嗤
有岡大貴
有岡大貴
俺も出来た!
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
よぉし!なら、アリゴも作ろっか!あなた、!
あなた
あなた
うんッ!









お湯大量じゃぁん(




作れるかな(

プリ小説オーディオドラマ