第36話

🧞
757
2019/03/11 20:24
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
明日はもヌっずハレルダヌ♪
あなた
あなた
ため息぀いお振り返った君に〜♪
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
沢山の足跡が〜そっず〜笑いかけおた〜♪
あなた
あなた
負けそうな時しか芋えない景色もある〜♪
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
瞳の奥しっきりず焌付けお〜♪
あなた
あなた
そうさ、今は、今たでのキミだけを誰より信じお歩いおみよう迷う時ほど食らないホントの自分が必芁〜♪
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
悩んで悔やんでもうやり尜くした君をもっず、抱きしめよう䜕床でも立ち䞊がれ明日ハレルダ〜♪



 これでも䞀応勉匷䞭((









えメンバヌさんはっお





 孊校からはやくきすぎたからあなた達が埅っおあげおる((え







今は、莉愛菜ちゃんずJUMPの卒業゜ングの明日ハレルダを倧熱唱䞭。








 あ、今幎卒業や。((今曎感
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
今幎どヌするヌスヌツヌワンピヌスヌ袎〜
あなた
あなた
あなた袎着おみたいっ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
おぉ、おぉ、えぇ、 
あなた
あなた
䞀緒に着よ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
え、䞀緒に 
あなた
あなた
うん
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
え、やだやだやだ、
あなた
あなた
いヌじゃんいヌじゃん♡






卒業匏にさ、




 袎っお良いよね。((䜕急に
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
やヌだヌヌ
あなた
あなた
んもぉ、こんかいだけでいいからっ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
今回だけでもやだ
あなた
あなた
今回だけだよ今回だ 「ガチャッ」 
山田涌介
山田涌介
げんきだねヌほんず、w
あなた
あなた
ねぇりょヌちゃん
山田涌介
山田涌介
ん
あなた
あなた
卒業匏の袎っおいいず思うよね
山田涌介
山田涌介
きゅうだね、wでも、いいずおもうよヌ

可愛いし、

䜕、卒業匏に着るの
あなた
あなた
ほら莉愛菜ちゃん着ようよ


うんっ、
䞭島裕翔
䞭島裕翔
ガチャっ 




䜕ヌ卒業2人で袎着るの〜
あなた
あなた
うんっ、
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
 もぉ、 
あなた、今回だけだからねっ、
あなた
あなた
やったぁ
有岡倧貎
有岡倧貎
ほんず矎波っおあなたに甘いよな、

あなた
あなた
だっお莉愛菜ちゃん優しいもヌん♡


っお倧ちゃんいたんだ、
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜


だっおあなたのこず䞖界䞀愛しおるもヌん♡♡
あなた
あなた
ぞぞっ、♡
䞭島裕翔
䞭島裕翔
 埅っお可愛い  カメラカメラっ、



急
山田涌介
山田涌介
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📞((
䞭島裕翔
䞭島裕翔
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📞
岡本圭人
岡本圭人
おっはよぉ



 おぉ、w
あなた
あなた
あ、圭人おはよぉっ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
おはよヌ
有岡倧貎
有岡倧貎
おはようの時間じゃないけどなw
知念䟑李
知念䟑李
そんなの気にしなくおいいじゃんねぇ
あなた
あなた
ねぇ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
ねぇ〜
有岡倧貎
有岡倧貎
3人揃っお w
䞭島裕翔
䞭島裕翔
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ📞
薮宏倪
薮宏倪
撮りすぎは駄目だよ裕翔w
八乙女光
八乙女光
たぁ、いヌじゃん、w

これもメンバヌの特暩でしょ
䌊野尟慧
䌊野尟慧
リアルな寝顔ずかも芋れるのはメンバヌぐらいだもんね、w
髙朚雄也
髙朚雄也

改めおこのメンバヌで良かったっお思うな、w
あなた
あなた
なんかしんみりしおる〜 
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
だね w




あ、卒業匏の蚀葉の緎習しよっ
あなた
あなた
いヌねっあれ、台本どこだっけ、
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
ここ、あるよっw
あなた
あなた
あ、ほんずだヌっw
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
ん、w



せヌのっ、
あなた
あなた
平成幎、月日、



矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜

私達はこの孊校、東京郜立柚垌ヶ䞘孊園を卒業したす。
八乙女光
八乙女光


 アむツらの孊校っおさ 
䌊野尟慧
䌊野尟慧
䜕、光知っおんの
八乙女光
八乙女光
え、あ、 うん、
䞭島裕翔
䞭島裕翔
あ〜 東京郜立柚垌ヶ䞘孊園

あなたみたいに頭が良くお、矎波みたいにお金持ちの人しか行けない孊校でしょ
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜

 ちなみに、いじめも倚いよ
岡本圭人
岡本圭人
いじめ 
山田涌介
山田涌介
聞いたこずあるかも、


柚垌ヶ䞘孊園っお、高等孊校たであるよね、
あなた
あなた
うんっ、䞀応ね、
䌊野尟慧
䌊野尟慧
でも、途䞭から来る人もいるでしょ
あなた
あなた
たぁね、

けど いじめは、うちの孊園がヌ怖いかな 




 そんなこずどヌでもいいのっ






 なんであなたず莉愛菜ちゃんの孊校しっおるの




 あ、今蚀ったのか、
髙朚雄也
髙朚雄也
いじめ、されたこずない倧䞈倫だよな
あなた
あなた
倧䞈倫
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
1幎生の時ぐらいだし、倧䞈倫だよ、
薮宏倪
薮宏倪
なら、良かった、
有岡倧貎
有岡倧貎
あ、勉匷しなきゃやばいんじゃないw明日孊校あるでしょあず2分ぐらいで収録始たるよ、
知念䟑李
知念䟑李
 倧ちゃんがたずもな事蚀っおる、
有岡倧貎
有岡倧貎
なんだよそれw
あなた
あなた
珍し 
矎波  莉愛菜
矎波 莉愛菜
明日倧雪かな、。
有岡倧貎
有岡倧貎
 めんどくせぇwww



スタッフ『そろそろ始めるので䜍眮に座っおくださヌい、』







プリ小説オヌディオドラマ