第22話

20🧸
1,210
2019/03/02 06:14
莉愛菜side

いま、修羅場っすよ、修羅場、
演技がバレるっつーの!!!!!
これあなたのせいだからね!?←え?なんでッ!? byあなた

まぁ、とりあえず、演技頑張りまぁす♡←きもいな、by佐藤
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
はぁい♡
伊野尾慧
伊野尾慧
ちょっと来てー?
ねぇ、いのちゃんかよっ!!!!!
声、声っ!!←
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
はぁい♡あなたちゃん待っててねぇ♡
あなた
あなた
う、うんっ、
おい、あなた www演技が上手いわ!!!!!

とりあえず、あなた♡血糊塗って、待っててね♡←




in別の楽屋
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
何ですかぁ?♡
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたとどうゆう関係?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
え、?ただの、クラスメイトですぅ♡♡
ねぇ!!!!!声死んじゃうからっ!これ以外にきついんだよっ!?ねぇ!←キャラ崩壊してんじゃん。by菊池
伊野尾慧
伊野尾慧
本当に?仲いいんじゃないの?あなたと、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
えっ?♡
嘘でしょ?なんで分かるの、?
伊野尾慧
伊野尾慧
風の噂だったんだけど、その反応は、ほんとみたいだね、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
えっ♡違いますよぉ〜♡
伊野尾慧
伊野尾慧
そこまで頑張らなくてもいいんじゃない?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
は、?
伊野尾慧
伊野尾慧
ほーら、戻った、。見て?周りを、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
チラチラ)
山田涼介
山田涼介
それ、ほんとなのか?
薮宏太
薮宏太
何で、そんなことを?
あなた
あなた
ガチャっ))莉愛菜!!
知念侑李
知念侑李
ハァ、ハァ、あなた、早いよっ、、
中島裕翔
中島裕翔
ねぇ、知念は、知ってたの?
知念侑李
知念侑李
う、うんっ、
中島裕翔
中島裕翔
なんで?
知念侑李
知念侑李
僕、前にあなた達をつけたんだ、そしたら、セクゾと一緒にいて、お店に入った、そしたら、あなたと莉愛菜が本当は、仲良しだって、
あなた
あなた
で、、なんで知ってんのっ?他は、
八乙女光
八乙女光
たまたまセクゾの楽屋にいってた。
有岡大貴
有岡大貴
そしたら、マリウスが言ってたから、
伊野尾慧
伊野尾慧
詳しく話を聞いた。
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
ふぅぅん、マリちゃんねー、あとで潰さなきゃ、
あなた
あなた
あー、ダメだよ、それは、!
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
あなたに言われたらやらない、!
あなた
あなた
やった!
これは、やった!なのか、? www
あなた
あなた
とりあえず、、、ネタバレは、Liveでやろうと思ってたんだけどっ!
やめだね、どーする?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そこは、少クラでしょ、
あなた
あなた
お兄ちゃん!?
髙木雄也
髙木雄也
わ、神宮寺かよ、
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺らもいますよっ?
あなた
あなた
いわちっ!
ふまたん
ふまたん
せんぱーい、俺らも忘れないでもら得ます?
あなた
あなた
ふまたん!?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
なんで居るんだよ、w
あなた
あなた
とりあえず、、どーする、?w


















はい、ここまで〜

こんばんは!作者のみくです!!
久々の更新になってごめんなさい!!!!!今から寝るまで、いっぱい出すのでみて下さい!あ、強制じゃないですよ?もちろん、wただ、みてくれると嬉しいなぁぁ、とか、?w
まぁ、とりあえず、おやすみ〜!!




ジャーニー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ