第19話

🧸17
1,333
2019/02/16 14:56
はぁい、また、あなたでぇす!今、ふまたんの作ったお菓子食べてまーす!あ、もちろん。勉強もしてるよ?
してないわけ無いじゃん、(やってない。
あ、お菓子はね?クッキー、マシュマロ焼き、チョコ?みたいなやつ!クッキーはねぇーchoco ch...((ガチャッ、🚪         誰ぇぇ!?
さっきから邪魔されてばっかぁぁ。←
運悪いな君。 勝利。 運は、良い。今年大吉やったもん! (すえきち。
じゃなくて、!来たの誰ぇぇ、!
松島聡
松島聡
あなた〜、莉愛菜〜。って、神宮寺、?w
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
いや、何笑ってんの。
あなた
あなた
いや、何笑ってんの。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いや、何ハモってんの。
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
仲良いからねっ♡
あなた
あなた
ねっ♡
中島健人
中島健人
姫〜!!!!!
あなた
あなた
うわっ。(逃
中島健人
中島健人
いや、逃げないでっ!?
あなた
あなた
あ、はい。
勝利
勝利
神宮寺もやって来て?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
えぇ?やだ。
勝利
勝利
早くっ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あー、はいはい、
勝利
勝利
ひひっ、w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた〜!!!!!
あなた
あなた
お兄ちゃん〜!!!!!(ぎゅっ♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
わ、かわいぃ♡♡♡
ふまたん
ふまたん
、、、さすがシスコン。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
違う。ただ好きなだけ、w
勝利
勝利
本当に兄妹なの、この人達。
ふまたん
ふまたん
兄妹らしいぞ、
中島健人
中島健人
ヘェ〜〜
いや、ソコソコ話してると思ってるかも知んないけど!wバリバリ聞こえてっからねぇぇぇ!?!?
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
勉強しよあなた!
あなた
あなた
うん!
え?キンプリ。。遅くねっ、⁇
まぁ、良いや。




ガチャッ🚪
あ、来た。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
あなた!!!!!さっきのどうゆうこと!?
あなた
あなた
ちょ、ちょ、近い近い近いw
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ねぇ!どうゆうこと!?
あなた
あなた
えっっとねぇー、
細かく説明して来まーす!!





10分後、、、
永瀬廉
永瀬廉
はぁぁぁぁぁぁ!?美波の親おかしいやろ!?
あなた
あなた
あー、怒っちゃダメー!
髙橋海人
髙橋海人
やばいなぁ、
岸優太
岸優太
これからどーすんの?
あなた
あなた
え?裏切りのままやるけど?
平野紫耀
平野紫耀
へぇ、、













また変な所で切ってすみません!!!!!眠くて仕方ないっ!ってわけで、。寝ます!少なくてごめんなさい!!!!!


おやすみ〜




ジャーニ〜!!!!!





嵐の大野くん。そして関ジャニ∞の丸山くん、友達よ。誕生日、おめでとーう!

プリ小説オーディオドラマ