第32話

🧸30
848
2019/03/02 15:01
あなた
あなた
ガチャッ((







二宮くん!!!!!!




どーゆーことですか!!!!!
知念侑李
知念侑李
ちょ、あなた、急すぎ…
[松=松本潤、櫻=櫻井翔、大=大野智、
二=二宮和也、相=相葉雅紀]


松『おぉ…w』



櫻『おぉあなた〜』



二『あれ、何人連れてきれんの、』


あなた
あなた
そんな呑気なこと言ってないで!!


説明してください!?
大『あー、ごめんね〜』


相『あれね〜』
あなた
あなた
『あれね〜』じゃなくって!!!!!


櫻『はいはいwごめんね?急で、』


二『2016年から考えてたことだし…』


松『メンバーは、ちゃんと個々で仕事するから、』


大『安心して?絶対解散しないから、』


相『共演は、あんまりできないかもねw』
あなた
あなた
っ…
知念侑李
知念侑李
説明ありがとうございますッ、

絶対解散しないでくださいね?
嵐『当たり前だよ、』


二『あなた、おいでw』


あなた
あなた
んっ……(泣
松『なんでないてんのw』


二『びっくりしたな、ごめんね?』
(頭撫


櫻『あなたは、いつになってもあなただね、w』
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
あなたッ、w


相『おぉ、莉愛菜、』


大『みんないつになっても変わんないねw』


櫻『特に莉愛菜とあなたねw』
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
変わったからw
あなた
あなた
変わったぁっ、(泣
松『これのどこが変わったのw』


あなた
あなた
しらなぁいっ(
知念侑李
知念侑李
ん、話はそこまでにして、楽屋帰るよ?
あなた
あなた
はぁいっ
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
はぁい
知念侑李
知念侑李
お邪魔しました。
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
お邪魔しました!
あなた
あなた
お邪魔しましたーっ!
嵐『また来てね〜!!』









松『元気になって良かったねw』


大『2020年まで突っ走るか!』




嵐『おうッ!』

プリ小説オーディオドラマ