第23話

21🧸
1,094
2019/03/02 06:15
涼介side

久々の少クラだな、、

あ、こんにちは、山田涼介です、
あの、あなた達のドッキリ事件から早1日がたちました、演技をしながら、少クラに出よう、w
あぁ、知念とあなたの癒しをくれえぇ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はーい、今日は、Hey!Say!JUMPの皆さんが来てくれました〜
永瀬廉
永瀬廉
では、あなた!今回のテーマをお願いしまーす
あなた
あなた
はーい、!今回のテーマは!!!!!Snow!
永瀬廉
永瀬廉
そーです!Snowですよ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
Snowと言えば!ってゆうのあります?あなたとか、美波とか、
あなた
あなた
クリスマスですかね、やっぱり、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
私わぁ♡やっぱりぃ♡カウントダウンコンサートですかねぇ♡♡
髙橋海人
髙橋海人
色々ありますよねー、
永瀬廉
永瀬廉
そうですね〜そろそろ歌に参りましょう、Hey!Say!JUMPさん、スタンバイお願いします、

スタンバイ中
山田涼介
山田涼介
あなた、演技気をつけろよ、
あなた
あなた
うん、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
あなた、踏んじゃうかも、ごめんね、
あなた
あなた
ううん、大丈夫!ダンス苦手なの知ってるもん、大丈夫、
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
ありがと
岩橋玄樹
岩橋玄樹
それでは、いきましょう、Hey!Say!JUMPで
あなた頑張れよ、


















曲終わり
in楽屋
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
あなたごめんね!?
あなた
あなた
大丈夫だよぉ
山田涼介
山田涼介
あなた、お疲れ様、(ぽんぽん
中島裕翔
中島裕翔
美波〜
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
はーい?
中島裕翔
中島裕翔
風磨が呼んでたぞ
美波  莉愛菜
美波 莉愛菜
ありがとう。
知念侑李
知念侑李
美波って全然ぶりっ子じゃないね、
あなた
あなた
ほんとは、優しくて可愛いんだよ?w
あなた
あなた
あ、そうなんだw
ここで天然!?www ww













こんばんは〜、、、、、、?w

作者のみくでぇす。!!!!!


最近頭ぶっ壊れましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←
遅くなってごめんなさい!!!!!
これからちゃんとしまぁす??

まぁ、よろしくおねしゃーまーす!!!!!←大丈夫か?こいつ

プリ小説オーディオドラマ