第11話

 🦋( 交換宣伝 )
2,216
2021/03/24 15:51















ちょっと、この場を借りて


宣伝したいと思います !!




4作品あるので、貴方の見たい作品が絶対見つかる ✊





[ 1 ]



「 フィナンシェとマドレーヌ 」 !


このお話めっちゃおすすめ!

これからの2人が楽しみぃ ~((



推しであるウィン仔たまが先輩とかどんなんですか? ←


絶対入りますよ( 即答 )



因みに、“ フィナンシェ ,, とはお金持ちで

“ マドレーヌ ,, が召使いだそう … 🧐


気になったら、皆見に行ってね!




[ 2 ]



ろんちゃの新作 ~ 🎉


因みにこれ、ソンチャンも出てます … 🤦‍♀️



ロンジュンがバスケ部とか、想像しただけで最高( お巡りさん ~ ←



しかもね、ろんちゃの書き方天才なんだよ?

乙女心くすぐりすぎだって ( え )


気になったら、皆見に行ってね!




[ 3 ]



短編集だよ ~


私、ほんと短編書く下手すぎるからこうやって上手に書くの憧れる ←


ジョンウ氏やてんちゃんの作品、キュンキュンしながら見させて貰いましたヨ ︎💕︎ ←


リクエストも募集しているそうだから

皆リクエストしちゃお ッ !!



ピョンテ様是非、見に行ってね!




[ 4 ]



これは、NCTとは異なるんですけど

SEVENTEENのお話です ✊



推しであるうぉぬ氏がでてる 🤦‍♀️

ミーニーほんと、尊いよ ←


ふじょしの心もうね … 鷲掴み ()


気になったら、見に行ってね!








皆様の見たい作品見つかりましたでしょうか ?

それでは、また ~




         👋

プリ小説オーディオドラマ