第14話

投票ー!!!
396
2021/05/21 22:46
やはり私の好みのCP作品ばかり投稿していては申し訳ないなと思いまして…。

皆さんが1番好きなCPは何かを教えていただきたいです!!!

作者は最近はskur全然読まなくなっちゃってskt受けにハマっちゃっているんですが…

と、作者に言われて、
え、skur投票しない方がいいん…?

とか思ってくれているあなた!!

良いんですよ!別に!

逆にありがとうございます優しぃぃぃ!!!

読むのはダメですけど書くのはぜんっぜんイケるので!!

ていうか自分の書いたやつなんて駄作だし黒歴史すぎて見れないので大丈夫です!!(((

(話戻します)

とにかくUSSSの中でならなんでもOKです!

この私の愛しのCPちゃん絶対書いて欲しいわ!!!
って思う方はリクもどうぞ!
投票結果に限らずそっちも書きます!(投票とは)
みなさん、ぜひとも投票してください!



アンケート

書いて欲しいCP!
ursm
14%
ursk
36%
ursn
16%
smur
9%
smsk
10%
smsn
15%
投票数: 80票

アンケート

書いて欲しいCP!
skur
28%
sksm
5%
sksn
12%
snur
12%
snsm
11%
snsk
31%
投票数: 81票

プリ小説オーディオドラマ