第3話

初めまして(日常組の心情)
325
2019/05/05 12:17
※これは1作目の物語の日常組目線で書いております
※日常組目線が見たくないという方はここをお飛ばし下さい
トラゾー
トラゾー
(あ、なんかヴァレットさんの動画があがってる
見てみようかな)
ポチ
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
どうもこんにちは
アルフレッド・ヴァレットです
タイトルにもある通り今日はリスナーさんからのリクエストとして
質問コーナーをして行きたいと思います
トラゾー
トラゾー
(ふーん
質問コーナーかなんか面白そうな質問が出てきそうだな)
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
初めは…………


次で最後です!
プリン🍮さんからですね
ヴァレットさんが1番好きなYouTuberは?ということで
ポチ
トラゾー
トラゾー
(好きなYouTuberかー
やっぱり俺達より
○IKAKINさんや○じめしゃちょーさんの名があがるだろうなぁー)
ポチ
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
私は日常組さんが大大大好きですね
日常組さ〜ん!
見ていたらコメント宜しくお願いしますm(_ _)m‪ ‪w‪w‪w
見てないだろうけど‪w
トラゾー
トラゾー
(まじ?!
あのヴァレットさんが俺達のことが大大大好き?!
や、やべぇ
この時しかない!
ヴァレットさんをコラボに誘おう(*・ᴗ・*)وヨシ!)
コメント(○witter)内
トラゾー
トラゾー
どうもこんばんは
日常組のこと大好きなんですってね
有難うございます
急になんですが、日常組が大好きだということでしたので一緒にコラボ動画を撮りませんか?
数十分後
トラゾー
トラゾー
(俺、なんか変な事言ったかな……)
その5分後
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
コメント有難うございます
勿論受けさせていただきます
では何日がいいでしょうか
トラゾー
トラゾー
(返信きたぁー!!)
トラゾー
トラゾー
じゃあ○日○時に○○駅に集合でお願いします
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
分かりました
○日は宜しくお願いします
トラゾー
トラゾー
はい
宜しくお願いします
コト(机にスマホを置く音)
トラゾー
トラゾー
(よっしゃぁー!!
じゃあコラボするって決まったことだし
皆に1人連れてくって言って
撮影しようか!)
プルルルルプルルルルプルルルル
???
はーい
トラゾー
トラゾー
あっぺいんと?
ぺいんと
ぺいんと
うんそうだけど
トラゾー
トラゾー
○日に1人連れてきてもいい?
ぺいんと
ぺいんと
ん?
撮影にか?
トラゾー
トラゾー
うん
コラボしようかなと思って
ぺいんと
ぺいんと
うんいいよ
一応クロノアさんと死神くんとらっだぁに伝えとくね
トラゾー
トラゾー

隣にいるの?
ぺいんと
ぺいんと
うん
皆で一緒に家で飲んでる
トラゾー
トラゾー
いいなー
俺も誘えよ
今から行くな!
ぺいんと
ぺいんと
りょーかい
ぺいんと
ぺいんと
じゃあな
トラゾー
トラゾー
うん
プツッ
予定日
トラゾー
トラゾー
(俺、服装大丈夫かな
まあクロノアさんが選んでくれたものだし大丈夫だろ
もうそろそろ行くか)
(あ、居た
喋りかけて撮影場所に行こうか)
トラゾー
トラゾー
こんにちは
ヴァレットさんですか?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
あ、はい そうです
あのこれ良かったらどうぞ( 。・_・。)っ
トラゾー
トラゾー
あ、お土産有難うございます!
トラゾー
トラゾー
あのそろそろ行きましょうか
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
はいそうですね
撮影場所到着
トラゾー
トラゾー
どうぞ
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
お邪魔しまーす
トラゾー
トラゾー
はーい
ぺいんと
ぺいんと
(ん?誰かきたな
トラゾーが言ってた子か?)
クロノア
クロノア
(なんか声がちょっと聞いた事あるような)
死神
死神
(誰だろ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)
ぺいんと
ぺいんと
?トラゾーどうした
皆トラゾーが誰か連れてきたぞ
クロノア
クロノア
トラゾーもしかして誘拐してきたの?
死神
死神
え?
誰々〜
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
その声はもしかして
ぺいんとさんとクロノアさんと死神さんですか?
ぺいんと
ぺいんと
(え?
あの有名なアルフレッド・ヴァレットさんを連れてきたのかあいつ!?)
クロノア
クロノア
(まってヴァレットさんを連れてきた?!
トラゾー一体何をしたんだ!?)
死神
死神
(まってあのヴァレットさんだよね?
どこから有名人を連れてきたのさ!
トラゾー!?)
らっだぁ
らっだぁ
(ちょっとこれは
後で尋問した方がいいかなぁー?)
クロノア
クロノア
おっよくわかったね
ヨシヨシ(。・ω・)ノ(///_///)
クロノア
クロノア
(やば
なんかめっちゃ可愛い)
ぺいんと
ぺいんと
(カッコイイ
イメージだけど凄く可愛い気がする!)
らっだぁ
らっだぁ
(ちょっとわて惚れてまうかもしれん‪w)
死神
死神
(この僕
この僕ロリコンが可愛いと思うなんて!
僕ついに頭がいっちゃった?)
ぺいんと
ぺいんと
(取り敢えずなんか言おう)
ぺいんと
ぺいんと
せいかーい
死神
死神
(な、何言お
よしあれで行くか)
死神
死神
うわ
僕よりずっとおっきいよ
トラゾーより少し小さいぐらいかな?
トラゾー
トラゾー
(ヴァレットさん
言葉責めされてるな
取り敢えず皆で自己紹介しようか)
トラゾー
トラゾー
質問とか後にして
まず自己紹介をしてもらおう
ぺいんと
ぺいんと
そうだな
ぺいんと
ぺいんと
(ヴァレットさんがいる時は冷静にならないとちょっとヤバいかも)
らっだぁ
らっだぁ
(おい
俺忘れ去られてる)
らっだぁ
らっだぁ
おーい
俺を忘れてないかー?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
その声はらっだぁさんですか?
らっだぁ
らっだぁ
おーう
そうだよー
俺も混ぜてくれ
らっだぁ
らっだぁ
(やば
近くで見るとなんか可愛いしよりカッコイイ)
トラゾー
トラゾー
‪w‪w‪w
クロノア
クロノア
‪w‪w‪w‪w
死神
死神
‪w‪w
ぺいんと
ぺいんと
(自己紹介を進めようか)
ぺいんと
ぺいんと
よしメンバーも揃ったことだし自己紹介しよう
ぺいんと
ぺいんと
(すっごい恐れ多いけどヴァレットさんから言ってもらおう)
ぺいんと
ぺいんと
じゃあヴァレットさんから
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
はい
YouTuber名はアルフレッド・ヴァレット

えっと誕生日は2月25日で今は24歳です
あと私に喋る時はタメ口でお願いします
あとフルで呼ばなくていいので気軽にアルと呼んでください
この続きを見たい方は
次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ