第5話

宜しくね
278
2019/05/25 23:19
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
今から衣装に着替えるから何処か部屋貸してくれないかな?
ぺいんと
ぺいんと
んー何処がいいだろう
クロノア
クロノア
俺の部屋は?
広いし
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
いいの?
クロノア
クロノア
いいよいいよ
使ってー
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
有難う!😊
死神
死神
良かったね
アル
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
うん
私は衣装の男物の着物を着、半分の狐のお面を被って皆がいるリビングに行った
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
準備出来たよー
ぺいんと
ぺいんと
着物似合ってるけど今日は実写撮らないよ?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
いっつもこれ着てYouTube投稿してるから
着てないとなんか不安だから
着替えたんだ〜
死神
死神
へー
そうなんだ!
らっだぁ
らっだぁ
でもそうなんだったら来てこれば良かったんじゃない?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
実写とかもずっと着物だから同じ着物を来てたらリスナーさんにバレて皆に迷惑かけちゃうと思ったから
クロノア
クロノア
気遣ってくれて有難うね
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
いえいえ😊
トラゾー
トラゾー
そういえばアルって声真似出来るんだってね
ぺいんと
ぺいんと
へーぇ
どんな?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
ぺいんとさんと死神くんの声真似が得意です
死神
死神
僕達!?じゃあ撮影開始のぺいんとさんの合図を1回やってもらおうよ
ぺいんと
ぺいんと
いいね
俺も聴いてみたいし
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ決まったことだしそろそろやろうか
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
そうだね
らっだぁさんも居ることから皆で青鬼をすることになった貴方
ぺいんとさんのモノマネができるのだろうか
青鬼マップ内
撮影開始
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
はい
おはようございますこんにちはこんばんは
ぺいんとでございまっす
クロノア
クロノア
クロノアでございまっす
死神
死神
死神でござい
トラゾー
トラゾー
トラゾーでございまっす
ぺいんと
ぺいんと
おはようございますこんにちはこんばんは
ぺいんとでございまっす
らっだぁ
らっだぁ
どうもこんにちは
らっ❤だぁ❤ですっ!
死神
死神
あれれれれ?
ぺいんとさんが2人もいるよ?
クロノア
クロノア
ほんとだ!
どっちが偽物だ?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
実は最初に言った私が偽ぺいんとさんでしたー
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
おはこんにちは
アルフレッド・ヴァレットです
トラゾー
トラゾー
ということで
人気YouTuberアルフレッド・ヴァレットさんとコラボすることになりましたー
らっだぁ
らっだぁ
(`・∀・)ノイェ-イ!
クロノア
クロノア
(`・∀・)ノイェ-イ!
死神
死神
(`・∀・)ノイェ-イ!
ぺいんと
ぺいんと
(`・∀・)ノイェ-イ!
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
宜しくお願いしまーす
ぺいんと
ぺいんと
ヴァレットは青鬼マップやったことある?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
無いけど日常組さん達のやつを見てたらマップは全部覚えました!
死神
死神
おっ頼もしい!
らっだぁ
らっだぁ
じゃあ早速鬼決めようか
らっだぁ
らっだぁ
じゃあヴァレット以外皆入ってー
らっだぁ
らっだぁ
rrrrrrンダム決定で
死神
死神
はーい
ぺいんと
ぺいんと
はーいよっ
クロノア
クロノア
はーい
トラゾー
トラゾー
はーい
鬼はらっだぁさんに決定!
ぺいんと
ぺいんと
まって初めての人に超ハードル上げないでね?
らっだぁ
らっだぁ
まあそのつもりだけど俺が負けそうになったら皆を潰しに行くね
ぺいんと
ぺいんと
怖っわ‪w
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
ちょっとまって
全角半角押したら
動けなくなった
死神
死神
あぁー皆が1度はなるやつだ‪w
トラゾー
トラゾー
これ押したらなおりますよ
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
有難う
ぺいんと
ぺいんと
じゃあらっだぁ始めてー
3
2
1
青鬼ごっこ
START
ぺいんと
ぺいんと
じゃあ俺はいつもの和室に
クロノア
クロノア
俺は気分で
死神
死神
じゃあ僕も気分で
トラゾー
トラゾー
じゃあ俺も気分で
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
それなら自分も気分で
……………………
撮影終了
らっだぁ
らっだぁ
ヴァレット強くない?
ぺいんと
ぺいんと
めっちゃ角使って逃げてたじゃん
クロノア
クロノア
やば
尊敬尊敬
トラゾー
トラゾー
あと最初のぺいんとモノマネめっちゃ上手いね!
ぺいんと
ぺいんと
俺もう似すぎて俺が偽物に感じたぐらいやばかった
らっだぁ
らっだぁ
今度もアル誘ってまたやらない?
死神
死神
いいね!
じゃあ連絡とるためにLINE交換しない?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
いいですよ
クロノア
クロノア
じゃあ俺も交換する
トラゾー
トラゾー
俺もー
ぺいんと
ぺいんと
俺もー
らっだぁ
らっだぁ
わてもー
ぺいんと
ぺいんと
じゃあLINEでグループ作ってたからそれに招待しよう
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
有難う
ぺいんとさん!
ぺいんと
ぺいんと
なんかぺいんとさんって恥ずかしいな
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
じゃあ皆はなんて呼んで欲しいですか?
ぺいんと
ぺいんと
俺はぺいんとでいいよ
らっだぁ
らっだぁ
俺はらっだぁでもらっだぁさんでもどっちでもいいよ
死神
死神
僕は死神くんって呼ばれた方がなんか嬉しいかな?
トラゾー
トラゾー
俺はよく呼び捨てだからトラゾーで
クロノア
クロノア
俺はクロノアさんって呼ばれる方が多いから
出来ればそっちで呼んで欲しいな
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
分かった😊
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
クロノアさん
部屋もう1回貸して貰えませんか?
着替えるんで
クロノア
クロノア
いいよー
お面や衣装を脱ぎ、着てきた服を着、マスクを付けて皆の元へ戻った
ぺいんと
ぺいんと
動画編集いつしようか
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
じゃあ撮った動画、私に送って貰えませんか?
編集出来たら送り返すので
死神
死神
え?いいの?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
はい!
大好きな日常組さん達の役に立ちたいので
トラゾー
トラゾー
じゃあお願いしようかな
ぺいんと
ぺいんと
そうだね
クロノア
クロノア
じゃあお礼に猫カフェに一緒に行かない?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
いいですね!
猫大好きです!
クロノア
クロノア
じゃあ決まりだね
ぺいんと
ぺいんと
俺も行くー
トラゾー
トラゾー
俺も行きたいー
死神
死神
僕も僕もー
らっだぁ
らっだぁ
わても行ってみたいな
行ったことないし
クロノア
クロノア
じゃあ皆で行こっか
それで大丈夫?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
はい!
じゃあ出来たらLINEでコメントしますんで
お願いしまーす
ぺいんと
ぺいんと
りょーかい
よろしくね
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
動画も貰ったことだし帰りますね
トラゾー
トラゾー
駅まで送ろうか?
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
ここから帰った方が近いので
大丈夫です
また違う時にお願いします
アルフレッド・ヴァレット
アルフレッド・ヴァレット
お邪魔しました
トラゾー
トラゾー
はーい
死神
死神
またね👋
クロノア
クロノア
👋
ぺいんと
ぺいんと
気をつけてねー
らっだぁ
らっだぁ
👋
LINE内
peintoから日常組に招待されました
アル
アル
誘われてるー
早速入ろう
日常組
peintoがアルを招待しました
アルが参加しました
アル
アル
ぺいんと〜
誘ってくれて有難う
peinto
peinto
ああ^^*
kuronooooa
kuronooooa
おっ
入ってきたね
torazoー
torazoー
やっぱり
編集俺達もやりますよ
死神
死神
なんかアルだけに任せてるのは良くないから
アル
アル
大丈夫
もう出来た
peinto
peinto
!?
torazoー
torazoー
!??!?
kuronooooa
kuronooooa
!!!
死神
死神
???
raddala
raddala
まって早くない?
アル
アル
あ、らっだぁも居たんだ
torazoー
torazoー
俺達分担しても丸一日はかかるのに
たった1時間で!?
アル
アル
まあ
ちょっとそうゆう機材があって
友達に貰ったんだ〜‪w
社長だからスポンサーに貰ったとは言えないよー
(現実にはそんな機材はありません)
死神
死神
友達ヤバくない?
それいくらぐらいしたの!?
アル
アル
結構安かったよ
約3500万ぐらい
peinto
peinto
ちょっとまって3500万を安いって言う人初めて見たよ
アル
アル
家がもうちょい高いから
raddala
raddala
その家気になるな〜
アル
アル
今度家見に来ますか?
死神
死神
行きたい行きたい!
kuronooooa
kuronooooa
俺も
torazoー
torazoー
俺も行きたいー!
peinto
peinto
じゃあ行く時なんか持っていくね
アル
アル
有難う
アル
アル
編集出来た動画送るな〜
死神
死神
いいじゃん
peinto
peinto
めっちゃいい!
今度行く時作業を見せて欲しい
アル
アル
いいけど
多分見るとこないと思う‪けどw
kuronooooa
kuronooooa
なんか楽しみだね
torazoー
torazoー
もう夜だし終わりにしましょう
アル
アル
はーい
じゃあおやすみ
翌日
アル
アル
今日は朝からインタビューだし
生中継だから頑張らなきゃ
スタジオ内
撮影開始
司会者
はい
今日も始まりました
○○○○○○テレビです
司会者
今日のゲストは
今男女共に人気好評中のファッションブランド
Van peelの社長 白井社長に来て頂きました
※Van peelというファッションブランドはありませんのでご注意ください
株式会社Van peel社長 白井
おはようございます
株式会社Van peel社長の白井です
宜しくお願いします
よし
今日も冷静さを保って頑張ろう
司会者
最近の売上はどうでしょうか
株式会社Van peel社長 白井
上々ですが、最近は10代から20代たちに人気ばかりなので30代からの人達にうけるように頑張りたいと思います
司会者
全ての世代にうけるようにするんですね
とてもいいと思います
司会者
では今から視聴者さんからの質問に応えてきただきたいと思います
株式会社Van peel社長 白井
はい
隠すつもりはないので全てお応えしたいと思います
司会者
はい では
1問目です…………


23問目です
Van peelの従業員達は休みが余りないという噂を聞きましたが本当ですか?ということでこれは本当なのでしょうか
株式会社Van peel社長 白井
本当ではないとはいいきれないですね
1週間に三日間ほど休みがあり、十分にくつろげると思いますが
たまに休みがなくなる時があるので
来週からそれぞれ会社を旅行に行く人と会社に残る人を分けて4週間を使って交互に旅行に連れていきたいと思っています
1週間の間に旅行や休みを作り、ストレスをなくそうと思っていたところです
司会者
その旅行に社長はいかれるんですか?
株式会社Van peel社長 白井
いえ
私は行かずに家で仕事をしておきたいと思います
司会者
その旅行費はどうするんですか?
株式会社Van peel社長 白井
私から出しておきたいと思います
司会者
だそうです
では最後の質問にうつりたいと思います
司会者
最後の質問です
白井社長さんには好きな人はいるんですか?
ということで社長は好きな人はいらっしゃいますか?
株式会社Van peel社長 白井
恋愛的にはいませんが
よく仕事終わりにYouTubeを見るので
好きなYouTuberならいますね
司会者
その好きなYouTuberというのは誰のことでしょうか
株式会社Van peel社長 白井
○IKAKINさんや○じめしゃちょーさんも好きですけど
最近好きで面白くてよく見てるのは日常組さんの動画ですね
司会者
社長は日常組さんの動画で好きなものはありますか?
株式会社Van peel社長 白井
青鬼ごっことかですね
日常組さんのリアクションが面白いのでよく見てしまいます
司会者
だということでした
これで質問を終わりにしたいと思います
白井社長有難う御座いました
株式会社Van peel社長 白井
いえいえ
こちらこそ有難う御座いました
良かったら皆さんも見てくださると有難いです
司会者
これで○○○○テレビを終了としたいと思います
では又○曜日にバイバーイ
株式会社Van peel社長 白井
バイバーイ
疲れたー
宣言したから
よしお金は有り余るほどあるし
会社の皆に報告しに行くか
会社
従業員達 やったー!
社長有難うございます!
自分 いつも頑張ってもらってるから
そのお礼だ
たっぷり楽しんでこい!
課長すまんが他の会社にこのこ
とを話してチーム分けろって言
ってくれないか
課長 はい!分かりました
よしこれで皆のストレスが無くなるだろうな
そうだ
休みが出来たって皆に言おう
日常組グループ
LINE内
アル
アル
皆急にごめん
アル
アル
来週から4週間ぐらい
休みが出来たよ
死神
死神
おお!
peinto
peinto
やった!
torazoー
torazoー
ってアルもしかしてVan peelの従業員?
アル
アル
まあそんなとこ
社長だって言えないよォー
アル
アル
ってなんで分かった?
torazoー
torazoー
だって今日
生放送でVan peelの社長さんが言ってたよ
アル
アル
あー見てたんだね!
言った本人ここにいますよーー
アル
アル
バレちった
kuronooooa
kuronooooa
‪w‪w‪w
アル
アル
じゃあ休み出来たし、その期間中に家きます?
raddala
raddala
やったー
アル
アル
何日がいいかな?
peinto
peinto
○日はどう?
死神
死神
僕空いてる
kuronooooa
kuronooooa
俺も
torazoー
torazoー
俺もです
raddala
raddala
わても
アル
アル
じゃあ○日ね
了解
じゃあ○○公園で待ってて迎えに行くから
peinto
peinto
了解
kuronooooa
kuronooooa
了解
torazoー
torazoー
了解
死神
死神
りょうかいー
raddala
raddala
了解
アル
アル
じゃあ○日にね
peinto
peinto
うん
じゃあな
コトっ(携帯を置く音)
アル
アル
家にくるから今から綺麗にしとこっ
続きが見たい方は
次の作品へ

プリ小説オーディオドラマ