前の話
一覧へ
次の話

第4話

なな達side
61
2019/06/16 02:07
だいちぃ
だいちぃ
上手くいったね
奈々
奈々
私達最初っから、グルだったんだけどね-w-w-w
たなっち
たなっち
まさか斉藤さんのはずが、普通に電話繋がってるやつを渡したのはね
やふへゐくん
やふへゐくん
-w-w-w
花乃
花乃
あの人しっかり者だけど甘えん坊だから☺
だいちぃ
だいちぃ
はじめくんのタイプそっくり
美鈴
美鈴
いやー、だぃちぃさんナイス😆👍✨
だいちぃ
だいちぃ
でしょー
花乃
花乃
次どうします?
やふへゐくん
やふへゐくん
どうしよっか?
たなっち
たなっち
はじめさんに、バレないようにしないと 
敏感だから
だいちぃ
だいちぃ
あなたちゃんは、どうなの?
全員
全員
すんごい鈍感です-w-w-w
やふへゐくん
やふへゐくん
じゃあ、はじめくんだけ気を付けてればいい感じかな?
奈々
奈々
しかも、あなた顔赤くなりやすいんです
美鈴
美鈴
本人にばれないか心配
だいちぃ
だいちぃ
まぁ、大丈夫だと思うよ
花乃
花乃
次また飲み会🍻しましょう
たなっち
たなっち
それで、はじめさん酔わせて
奈々
奈々
あなた、お酒酔いやすいですよ。
やふへゐくん
やふへゐくん
酔ったらどうなんの?
美鈴
美鈴
めっちゃ人に、甘えます-w-w-w
ガチャガチャ、
はじめくん
はじめくん
帰ったよー
やふへゐくん
やふへゐくん
おかえり☺はじめくん
作者    あくあ
作者 あくあ
次回‼はじめしゃちょーと、あなたside
作者    あくあ
作者 あくあ
見てね!

プリ小説オーディオドラマ