第13話

12.海
459
2019/01/06 01:41
あの件から約2ヶ月、頬の傷も治りました。
八瑠奈ちゃんはどこかの高校に転勤して行きました。
バケツを持ってきたあの子達はあの後たくさん謝ってくれて、今では結構仲良しです。
翔のキャラは、土日を挟んだらなんとなく有耶無耶  うやむやになって元通りです。


その代わり、鶫にはキャラのことバラしました。


鶫はあまり驚かずにすんなりと受け入れました。


さすが鶫です。サバサバ!
そして、7月、明日から夏休みです。
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
海な!?海行くだろ!!?
時雨 季織 (シグレ イオリ)
...家で昼寝
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
涼しいとこならどこでもいいよ~
上田 永遠 (ウエダ トワ)
プールでしょー!!ウォータースライダー乗りたくないのー!?
いつも通りです。
あなた

長期休業なんだからみんなの好きなとこ全部行けるでしょー!?

あなた

海も行けるし昼寝もできるしプールも行ける!だからもうこんな暑苦しいケンカやめてー!?

時雨 季織 (シグレ イオリ)
...海もプールも一緒じゃない?
翔・永遠
一緒じゃない!!
















─────────

第十二話




─────────













喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
海キター!!!!
時雨 季織 (シグレ イオリ)
...あっちぃ
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
騒がしいなぁ...
上田 永遠 (ウエダ トワ)
わー、ナンパのしがいあるな~♡
小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
やめなよ~?
今日は鶫もいます。
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
季織!! 向こうまで競走しようぜ!
時雨 季織 (シグレ イオリ)
はぁ? ガキじゃねーんだからやんねぇよ
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
なに?お前泳げないの?w
時雨 季織 (シグレ イオリ)
...泳げる
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
じゃあ負けんのが怖いんだ~!ww
時雨 季織 (シグレ イオリ)
......後で泣いても知らないからな
人が沢山いる砂浜に簡易テントを張り、ブルーシートを敷いた。
小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
ねぇ、あなたも泳ごうよ
あなた

え~...いや、いいや

小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
なんで~?......あ、もしかして水着見られたくないんだ~~??
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
!?
時雨 季織 (シグレ イオリ)
!?
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
!?
上田 永遠 (ウエダ トワ)
!?
あなた

え...何みんな。こっち見ないでよ…

上田 永遠 (ウエダ トワ)
え~、あなたの水着見たいな〜♡
あなた

え、

喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
俺も、あなたの水着見たいな、✨
あなた

いやいや!なんでここでキャラ出してくんの!

小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
ほらほらー、こう言ってることだし!ねっ?
あなた

う...わかったよ…

なんか恥ずかしいじゃんね?


ビキニだし...///
小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
可愛いーじゃん!
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
あ、お、うん、いいんじゃね///
上田 永遠 (ウエダ トワ)
わー...///可愛い!
時雨 季織 (シグレ イオリ)
......///
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
....///
あなた

は、恥ずかしいんだけど.../// もう上着てもいい?

上田 永遠 (ウエダ トワ)
え~!だめ!早く泳ごうよ!
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
泳ぐ...!?
時雨 季織 (シグレ イオリ)
ん?どうかしたのかよ?
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
やっぱだめ!これでも着てろ!
そう言うと翔は自分の上着を私に羽織らせた。
あなた

えっ? いいよ、私自分の上着あるし...

喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
いいからそれ着てろバカ!///
あなた

っはぁ~!?なんでバカ!?

喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
うるっせぇよ!アホ!お前らバレーすんぞ!バレー!
あなた

はぁ...?なんで怒ってんの?

不思議思いながら、翔のサイズん大きい上着に袖を通す。
...翔の匂い。
変な奴。














─────────

第十二話 [完]


次回▶︎第十三話

プリ小説オーディオドラマ