第17話

16.文化祭
364
2019/01/06 14:18
十月、あの日から三ヶ月です。
今日は文化祭です。
私のクラスは、メイド喫茶をやることになりました。
でも不服ではありません。なぜなら、
厨房の方に入れたからです!
料理を作るだけ!メイド服は着なくて済みました。
永遠にみんなの前でめちゃくちゃ推薦されたけど、なんとか回避出来た!
上田 永遠 (ウエダ トワ)
ちぇ~!あなたのメイド服見たかったのに!
あなた

残念でした~

喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
は!?あなたメイド服来ないの!?
時雨 季織 (シグレ イオリ)
あれだけ頼んだじゃないか、永遠
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
そうですよ。なぜです!
...もう嫌だコイツら。













─────────

第十六話

文化祭


─────────














上田 永遠 (ウエダ トワ)
いらっしゃいませ〜♡
女子
キャー!! メイドの永遠くんもかわいーっ!
女子
一緒に写真撮ろー!!
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
ったく、俺が見たいのはあざと男子の女装じゃねーんだけど
時雨 季織 (シグレ イオリ)
まぁ、このあと一緒に回れるし
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
あなたはサンドイッチ係って言ってましたよ。
翔・季織
サンドイッチお願いします。
女子
かっ、かしこまりましたっ///
今日は待ちに待った文化祭。
あなたのクラスはメイド喫茶をやると聞いていたから楽しみにしていたが...裏方なんて聞いてない...!







女子
プリンス4からサンドイッチ3つ注文入ったよ~!!
小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
あ~...プリンス4がサンドイッチね~...
あなた!サンドイッチ3つ頑張れ~
あなた

まじか...頑張りマース

小鳥遊 鶫 (タカナシ ツグミ)
あ、終わったらちょっと来てね
あなた

? うん









喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
おっせーなー…
時雨 季織 (シグレ イオリ)
混んでるみたいだしな
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
そう言わずに...
「お、お待たせ致しました...///」
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
んぁ?、って!?
時雨 季織 (シグレ イオリ)
お、お前...!
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
結局着るんですか…あなた
あなた

うぅ.../// 鶫に着せられたの!プリンス4に持ってけって!

この時初めて鶫が良い奴だと認識した3人だった。







あなた

ふぅ、やっと仕事終わったー!

喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
やっと回れるな!
時雨 季織 (シグレ イオリ)
サンドイッチ意外と美味かったぞ
鳥海 りつ (トリウミ リツ)
えぇ、卵のやつが特に美味しかったですよ
上田 永遠 (ウエダ トワ)
でしょー!あれ僕が考案したんだから!
やっと私の当番の時間が終わり、文化祭の出し物を見て回ることになった。
喜多川 翔 (キタガワ ショウ)
あー!お化け屋敷あるぜ!
時雨 季織 (シグレ イオリ)
...行くか犬
あなた

え...行きたくない!てか犬って言うな!

鳥海 りつ (トリウミ リツ)
あ?怖いのかよ
あなた

なんでまたいきなりドSキャラ!?

上田 永遠 (ウエダ トワ)
ほらいっくよ~!
あなた

そんなーー!!














─────────

第十六話 [完]


次回▶︎第十七話

プリ小説オーディオドラマ