前の話
一覧へ
次の話

第21話

【新人賞獲得!!】
377
2019/03/07 07:56
皆さん、お久しぶりです!作者のたまねぎです🙌
この度は「イケメン詐欺師」を最後まで読んでいただきありがとうございました!🌸
最後の方は締切ギリギリだったので、適当になっていましたがなんと...!
新人賞に選ばれました!🥰🙌
嬉しい限りです🌸
実は私中学3年生だったので、一昨日受験だったんですよね…
その為、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません💧
今開催されているプリコンにも、時間があったらまた参加しようと思っているのでそちらの方も応援していただければなと思っています!🙇‍♀️
今回のプリコンのお題が「失恋」ということで、女の子が幼馴染の男の子に恋をする物語をあげる予定です!
本小説も、リクエストがあれば番外編を書こうと思っていますので!
コメントの方も待っています ♪
それではまたどこかで...!!
本当にありがとうございました!🙌🌸

プリ小説オーディオドラマ