第3話

1 good morning!!!!!!
1,399
2021/06/23 12:47
暑い夏のある1日。
1年D組 教室
遠野高志
遠野高志
うへ~。。。。。
あっつ。。。。。
暑い教室の中で、俺はただただ座っていた。
別に話す人がいない訳じゃないよ?(汗)
サッカー部のミーティングに行ったっきり、やっちゃんは全然帰ってこない。
遠野高志
遠野高志
どうしたんだろ。。。
何かあったのかなぁ。。。
。。。はあ。
アウェイだぁぁぁ。。。。
この上なくアウェイだぁぁぁ。。。。
加島優
加島優
遠野いるー?
どっかから声が。。。。。。。。って加島っ!?
遠野高志
遠野高志
あっ。。。
ど、どうしたの?
と、俺は教室の前の方に移動する。
加島優
加島優
いやぁ、何か会いたくなったんだよ。
遠野高志
遠野高志
。。。。。は?
朝っぱらから何しにきたのかと思ったら。。。
加島優
加島優
ははは、うそうそ。
明日で1ヶ月終わるけど、遠野は今月誰かとした?
。。。。。そうだった。
今月こそ田村先輩とかに輪姦されそうだしなぁ。。。
遠野高志
遠野高志
今月、というか。。。
そもそもしたことないよ。
そういうお前はどうなんだよ、加島。
そしてそれを言いにだけ来たのかコイツ?
加島優
加島優
だよなー。 
遠野高志
遠野高志
。。。。。。
加島優
加島優
。。。。。。
何か言えよ加島!!!

気まずいだろ!!!!
それに回りからの視線も感じるし。
用件はそれだけかよ!?
と、そこに。
矢口恭介
矢口恭介
遠野ただいまーって。。。
あれ、優じゃん。
天使がやって来た!!!!!
加島優
加島優
おおー、恭介。
おはよう!!!!
矢口恭介
矢口恭介
うん、おはよう。
遠野と何話してたの?
!?!?!?!?!?
言うなよ加島。。。。。。
加島優
加島優
あーー。。。。。。
まぁ、ちょっとな。
用が済んだから帰るわ。
じゃあな、遠野!!
しかも何も言わずに帰ってった。。。
矢口恭介
矢口恭介
あー、一時間目から数学かよ、
疲れるなぁ。。。
遠野高志
遠野高志
だよなー、数学最近かなり
難しくなってきてるし。。
遠野高志
遠野高志
俺テストで赤点とる自信しかないよ。。
矢口恭介
矢口恭介
ははははは!!
何の自信だよそれ。。。
俺はこの時、知らなかった。
今日この日が、とんでもない一日になるなんて。。。














....コホン
お前こそ正義
お前こそ正義
みなさんこんにちわっしょい!!おはこん!!
こんばんみおーん!!
最近ホロライブが好きな森田くん。です!
会長が卒業するのは悲しいな。。。。
お前こそ正義
お前こそ正義
今回は1話でした!!
あまりにも短くてびっくりしたと思います!!
ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!
次回からは2000字くらいは描きますんで!!
次回も良ければみてね!!!!!!
お前こそ正義
お前こそ正義
お気に入り&いいねよろしくーーー!!!!!

プリ小説オーディオドラマ