第38話

デート当日
2,654
2021/01/12 09:27





あれからなんだかんだで



侑とデートする日になってしまった









『おまたせ』




『おん、行こか』

















やっぱり侑は



お昼休みと同じように



既に待っていた
















『なんか遊んだことないから私服姿新鮮やな』





『せやな、侑は想像通りって感じ』





『あなたも想像通りや』













侑は想像通りの服装やった









私服姿は新鮮で




いつもは制服姿しか見ないから




ちょっとだけきゅんとした














『あなたらしくて可愛ええよ』




『えっ』












振り向いてクスッと笑ってそんなことを言う侑




調子狂うからやめてほしい

















『あ、ここかな?』













あいにく地図音痴で



侑も地図音痴やったから






経路案内のあるマップを使ったのにも関わらず



たどり着くのに手こずった


















『わっ・・・!すごい・・・』









お店の中に入るなり



暗闇に包まれた










キャンドルが



いっぱい並んでいて



想像通りカップルだらけやった

















『まだ夕方なのにすごい暗い』




『せやな・・・さすがって感じ・・・』














これはカップル向けだ




女友達と行かなくてよかったかもしれん








めっちゃ虚しくなりそう









かといって



侑と両想いでもなんでもないんだけど










横で周りを見渡す侑を見たら



自然と口角が上がった









それと同時に



ただの友達なんだよなって



ちょっとだけ胸が傷んだ












プリ小説オーディオドラマ