第18話

面白くない
3,526
2020/12/30 09:07







『まぁどうせ俺に惚れるのも時間の問題やろ』







『うわ・・・キモイね・・・』






『あからさまに引くなや』















でも最近あなたは俺に結構心開くようになっとる




前より笑顔見せるようになったし







やっぱり惚れるのも時間の問題って感じ








自分で言うのもアレやけど















実際今までそうやった






関わってきた女はいつの間にか俺の事好きになっとった





恋愛に対して困ったことなんて一度もないし










あなたは惚れたらどんな顔するんやろ





見てみたいもんやわ















『あ、噂をすればあなたじゃん』










もうすぐ授業が始まるので



自分の教室に帰る角名を見送りに教室を出たら



廊下にあなたがおった













『あ、男の子と仲良くしてるじゃんいいの〜???侑く〜ん???』










角名が俺に煽りを入れるけど



付き合っとる訳やないから口出す権限などもちろんない







そもそも好きでもなんでもないからどうでもええんやけどな
















あなたは男と仲睦まじく話しとる






いつも俺に向けるような笑顔で話しとった













なんだ



俺だけじゃないんかいな













・・・つまんな























『なに?妬いてんの?』








『・・・べっつに、はよ教室帰れ』







『はいはい、じゃあね』


















ってか距離感











俺に距離感近いよ言うけど




あなたも結構バグっとるやんか














第一、誰にでも俺と同じように接す必要ないやんか




















だから勘違いする男が増えるんやろうが




















『・・・ほんまアホ』























プリ小説オーディオドラマ