第41話

一線
2,830
2021/01/12 10:09





侑は



私にいっぱい好きと言ってくれた









きっと




本気やない











その時だけの言葉













でもそれでもいいから




好きって言われたくて




その言葉を聞きたくて













冷静になれば



そんなこと普段の私なら分かるのに










ほんま馬鹿や私







もう一線超えたら



本当の彼女なんてなれやしない











そう思ったら




辛くて自然と涙が出た











今電車乗ってるのに




周りの目なんかお構い無しにボロボロと溢れた













もう侑と関わるのはやめよう













これ以上関わっても





辛いだけや













"もう今日で仮の恋人するのやめるね。






でも私は好きやったよ"











"ばいばい、今までありがとう"















そう一言



LINEを入れて



もう二度と返事もできんように



私の連絡先から消した













ほんまにあの時




なんでOKしたんやろ











OKなんてしなければ




きっとこんな惨めな思いはしないのに













でもそんな時に頭を埋め尽くすのは





楽しかった思い出ばかりで










めっちゃ好きやったな












ちょっと馬鹿なところも




笑わせてくれるところも




見かけによらず優しいところも













全部全部大好きやったな















今更そう思っても




伝わりやしないのに













プリ小説オーディオドラマ