第4話

岩田剛典 「恋人は幼なじみ💕」
2,351
2020/03/30 12:07




設定🔧は
あなたには岩田剛典という幼なじみがいます。剛典はあなたのことが、昔から大好きなのですがあなたは長年その事にきずかないという設定ですっ












私は、いま産婦人科の前にたっている
今ここにいる理由,,,それは,,,,,
ーー1週間前ーー
あなた

ごめんね呼び出して(。>д<)

つかさ(彼氏)
ううん。全然大丈夫だよ
どした?
あなた

あの,,,実は、つかさの子を妊娠したの,,,

つかさ(彼氏)
はっ,,,,,ちょ、、まって
ほんとに?
あなた

うん,,,今日妊娠検査薬で確認した,,,

つかさ(彼氏)
俺,,,そんな覚悟できてないんだけど,,,
あなた

そうだよね,,,

つかさ(彼氏)
ってか,,,お前を幸せにできるかわかんない,,,,,
あなた

つかさならできるよ!

つかさ(彼氏)
自信がないんだ,,,ごめん!
俺と別れてくれ!
あなた

,,,!

つかさ(彼氏)
ごめんな!(泣)
//タッタッタッ
あなた

そんな,,,どうしよう,,,,,

いまにいたる
ーー産婦人科ーー
看護師
あなたさーん
どうぞー
あなた

はいっ,,,,,

医者
医者
こんにちは、どうぞ
医者
医者
今回はどうしましたか?
あなた

えっと,,,
この前、少し吐き気がきて,,,ちょっといつもと違ったから、もしかしたらって思って,,,妊娠検査薬を,,,そしたら陽性反応で

医者
医者
なるほど
では、こちらでもいくつかの検査をしていただきます
あなた

はい

医者
医者
では、こちらへどうぞ
待合室に通されたあなた
ーー待合室ーー
あなた

はぁ,,,,,これからどうしよう,,,
妊娠したことお母さんに言わなきゃ,,,

看護師
あなたさん準備が整ったのでこちらへどうぞ
あなた

あっ、はい

ーー1時間後ーー
診察室
医者
医者
あなたさん、あなたのお腹には今小さな命がやどっています。おめでとうございます
あなた

ありがとうございます

医者
医者
1か月ごとに定期検診を受けに来て下さい
あなた

分かりました
ありがとうございました

ーー外ーー(歩いてる)
あなた

はぁ,,,どうしよ,,,,,とりあえずお母さん?

岩ちゃん
岩ちゃん
あなた?
あなた

,,,!剛典?

岩ちゃん
岩ちゃん
やほ
ってか、どした?そんなくらい顔して
あなた

あぁ、、何から話せばいいか,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
そこ座ろ
あなた

うん,,,

ーーベンチーー
岩ちゃん
岩ちゃん
はいコーヒー
あなた

ありが,,,ってコーヒーだめなんだ今,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
えっ?どういうこと?
コーヒー好きだったよね
あなた

いや,,,あの
私今,,,妊娠してるの,,,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
ふーん,,,
//ブッ!ゲホッゲホッ
岩ちゃん
岩ちゃん
はっ?!誰の子?!
あなた

ついさっき別れた元カレ,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
あなた彼氏いたんだ
あなた

いたよ
すごくいい人だった
優しくて何もかも完璧でいつもそばにいてくれた,,,,,でもさすがに子供できたって言われたら,,,引いて走っていっちゃった

岩ちゃん
岩ちゃん
そっか,,,あなた辛かったな
//スリスリ(背中をさする)
あなた

やめてよ,,,
泣きそうになる,,,,,(泣)

岩ちゃん
岩ちゃん
もう泣いてんじゃん
あなた

うるさい(泣)

岩ちゃん
岩ちゃん
よしよし
//ポンポン
あなた

だから優しくしないでって〰️(泣)

岩ちゃん
岩ちゃん
ねぇ
あなた

なに~(泣)

//ギュッ
あなた

,,,!

岩ちゃん
岩ちゃん
こんなことしたら混乱する,,,?
あなた

,,,!するよ,,そりゃ

あなた

涙なくなったわ(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
ならよかった
あなた

急にそんなことしないでよ(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
今のあなたみてたらすっげーしたくなって
あなた

,,,!ってか剛典は彼女いないの?

岩ちゃん
岩ちゃん
はっ?!いねぇよ
あなた

いないんだ
作ればいいのに
もったいない(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
なんだよそれ(笑)
心の声)あなたのためにとってんだよ、早く気づけよ
あなた

あ、剛典,,,このことは、誰にも言わないで,,,,,
お母さんからは後でちゃんと言うから

岩ちゃん
岩ちゃん
分かった
なんかあったら連絡しろよ
あなた

うん
ありがとう
じゃあ,,,またね

岩ちゃん
岩ちゃん
おう
ーー家ーー
あなた

ふぅー

あなたは、部屋をぐるっと見渡し,,,,,
あなた

よしっやるか

と大きいごみ袋をもって,,,

//ガサッ ガサッ ガサッ
あなた

全部捨ててやる,,,

元カレとの写真やお揃いのものすべてを捨てた
あなた

はぁすっきりした👌

//ピンポーン
あなた

ん?誰?

岩ちゃん
岩ちゃん
あなたー
あけてー
あなた

剛典?!

//ガチャ
あなた

どうしたの?

岩ちゃん
岩ちゃん
や、大丈夫かなーっておもって
あなた

大丈夫,,,ではないけど大丈夫(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
なんだよそれ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
ちょっとさ飯食いにいかね?
あなた

うん,,,いいよ👌

岩ちゃん
岩ちゃん
ほんとは酒飲んですっきりしたいってとこだけど、あなた子供いるからさ
あなた

だね(笑)私もほんとはお酒飲んですっきりしたいなーって思ってた(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
ま、飯食いながら話聞くよ(笑)
あなた

ありがと
でも、ちょっと待ってて準備するから

岩ちゃん
岩ちゃん
入っていい?
あなた

うん

岩ちゃん
岩ちゃん
おじゃまー
あなた

ちょっと散らかってるけど、

岩ちゃん
岩ちゃん
なんだやることやってんじゃん
あなた

えっ?

岩ちゃん
岩ちゃん
これ
ごみ袋をさした
あなた

そりゃふっきりたいから

岩ちゃん
岩ちゃん
あのさ
あなた

ん?

岩ちゃん
岩ちゃん
お前もう、彼氏つくんないの?
あなた

,,,!えっ、まだそこまで考えられないよ(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
だよな(笑)
あなた

よしできたよ
いこっ

岩ちゃん
岩ちゃん
おう
ーー外ーー(二人で歩いてる)
岩ちゃん
岩ちゃん
なんか久々だな
あなた

うん(笑)でも、ちっちゃい頃は毎日のように一緒に遊んでご飯食べたりしてたね〰️(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
そんなことあったなぁ〰️!
あなた

中学の時私がめっちゃモテてなんかすねた剛典も面白かった(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
おい(笑)笑うな
あなた

あはは(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
あなたー
きずいてる?
立ち止まった剛典
あなた

ん?なにに?

岩ちゃん
岩ちゃん
あのさ
あなた

うん,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
お前きずかなすぎ
あなた

えっ?

すると,,,,,
//グイッ あなたの手を引き寄せ
//チュッ
あなた

,,,!

岩ちゃん
岩ちゃん
わかった?
あなた

,,,わかんない,,,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
俺ずっとお前のことが好きだ
あなた

えっ,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
俺ならお前を泣かせたりなんかしないその子のいい父親になってみせる
あなた

結婚,,,ってこと,,,?

岩ちゃん
岩ちゃん
うん
あなた

私彼氏と別れたばっかで、まだ心のどこかで思ってるかもしれない,,,

岩ちゃん
岩ちゃん
そんなの俺が忘れさせてやる
あなた

私、料理とか掃除とかとくいじゃないよ?

岩ちゃん
岩ちゃん
俺も手伝うし、あなたも一緒に頑張ればいい
あなた

ほんとに,,,私でいいの

//ギュッ//
岩ちゃん
岩ちゃん
何回も言わせんな
俺はお前がいいんだよ
あなた

こんな私でよかったらお願いします✨(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
こんなっていうなよ(笑)
あなた

んふ(笑)

ーー1年後ーー

二人の薬指には指輪が輝いている✨💍✨
あなた

よしよーし

りた(赤ちゃん♂
ぐふふ(笑)
岩ちゃん
岩ちゃん
今日機嫌いいなー(笑)
あなた

うん(笑)

岩ちゃん
岩ちゃん
あなた
朝のちゅー
あなた

んふ(笑)

//チュッ
りた(赤ちゃん♂
……
岩ちゃん
岩ちゃん
むひょーじょー(笑)
あなた

かわいい〰️❤️

岩ちゃん
岩ちゃん
これからいろんなこと待ってる
一緒に乗り越えていこうな
//ポンポン
あなた

うん照

その後剛典とあなたには二人の子供ができ
2人は幸せに暮らした〰️!




ーーENDーー

プリ小説オーディオドラマ