第14話

川村壱馬 「,,,」
1,472
2020/03/06 09:55
※ちょっと恋つづっぽいかもです,,,











私はTHERAMPAGEのボーカル川村壱馬と付き合うあなたです!(笑)

同棲してます😁
毎日毎日幸せすぎて最高です❤️




ーーリビングーー

壱馬はソファーに座ってテレビ見てます

あなたは掃除中~
ウィーンウィーン(掃除機
壱馬
壱馬
,,,あなたー
あなた

,,,,,,
(掃除機で聞こえない

壱馬
壱馬
あなたー!!
あなた

,,,!はいっ!

壱馬
壱馬
きて
ソファーの隣をさした
あなた

うん

あなたは隣に座った
すると壱馬はあなたの方を向き,,,

あなたを自分の方に向け,,,
あなた

壱馬,,,?

右手であなたの首の後ろをもって自分のかおに引き寄せた
あなた

,,,!

壱馬
壱馬
もっと,,,甘えろよ,,,
あなた

えっ,,,?

壱馬
壱馬
今日は,,,ゆっくりしよ,,,?
あなた

,,,うん
ごめんn,,,!

//チュッ
あなた

んふ(笑)

壱馬
壱馬
ふっ(笑)
二人でソファーに横にならんで座った
壱馬
壱馬
あなた,,,
あなた

ん?

壱馬
壱馬
俺,,,あなたを幸せにしてあげられてる?
あなた

,,,!急に,,,どうした?(笑)

壱馬
壱馬
いや,,,なんかふと思ったっつーか,,,///
あなた

幸せだよ
壱馬といられる時間は全部

壱馬
壱馬
,,,照///そっか,,,
あなた

照れてる?(笑)

壱馬
壱馬
照れてねぇよ//
横を向いた
あなた

うそだ(笑)こっち向いてよ(笑)

あなたは壱馬の顔を両手で挟んで自分の方に向けた
壱馬
壱馬
,,,//
あなた

んふ(笑)

壱馬
壱馬
かわい(笑)//
//チュッ
あなた

,,,!

壱馬
壱馬
ふっ(笑)
すると壱馬は,,,
あなたをゆっくりソファーに押し倒した
あなた

壱馬,,,,,,?

壱馬はゆっくりとキスを繰り返し,,,
(この後の展開はみなさまのご想像にお任せします😁  

この日1日は終わった~
ーー1週間後ーー
壱馬
壱馬
じゃあ行ってくる
あなた

うん
いってらっしゃい

//チュッ
あなた

んふ(笑)

壱馬
壱馬
じゃーな
あなた

はーい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

うっ,,,

トイレに行き,,,
あなた

吐き気,,,?
もしかしたら,,,
(-д- 三 -д-)いやいや
まさかまさか

あなた

でも,,,一応確認しとこうかな,,,

ーー確認ーー
あなた

,,,うそ,,,
陽性,,,だ

あなた

壱馬の子,,,
妊娠しちゃったよ,,,

ーー壱馬帰宅ーー
壱馬
壱馬
ただいま,,,って暗っ
あなたー?いないのー?
//パチン
//パチン

壱馬は順々に電気をつけていった
ーー寝室ーー
壱馬
壱馬
あなた?
大丈夫?
あなた

,,,!あっ壱馬
おかえり,,,

壱馬
壱馬
どした?
体調悪いん?
あなた

壱馬,,,
私,,,私ね,,,

壱馬
壱馬
うん
壱馬はベットの端に座っているあなたの隣に座り,,,背中をさすりながら,,,
あなた

妊娠,,,した,,,
でも大丈夫!すぐ下ろすから!

壱馬
壱馬
まってまってあなた
俺まだなんも言うてへん
単純に嬉しいよ?!
産んでよ俺の子
あなた

,,,!ほんと?!

壱馬
壱馬
この状況で嘘つかへんやろ(笑)
あなた

よかったぁ~(。>д<)

//ギュッ
壱馬
壱馬
もしかして今日1日悩んでた?
あなた

うん,,,(笑)

壱馬
壱馬
バカ(笑)
あなた

んふ(笑)バカだよ(笑)

壱馬
壱馬
結婚しよか
あなた

うん,,,ってえっ?!

壱馬から離れた
壱馬
壱馬
あなたを幸せにできるのは俺しかいないから
この子とあなたを幸せにする
あなた

壱馬,,,(泣)
はい😉(笑)

壱馬
壱馬
ふっ(笑)
あなた

んふ(笑)




二人はめでたく結婚❤️👫
1年後に元気な女の子を出産!
いつまでも壱馬くんが幸せにした~❤️(笑)




ーーHAPPY ENDーー

川村壱馬くんでしたー!
遅れてすみません💦
次回はまだ未定です😉

今回も読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします😁

プリ小説オーディオドラマ