第17話

吉野北人 「インストラクター」
1,201
2020/04/09 23:02
私はあなた
24歳 独身
仕事はジムのインストラクター
おもにダンス・筋トレ系をやってます!


同期に吉野北人がいて北って呼んでますw
彼もダンスと筋トレ系をやってます!
私と同じ科目だからうちらは誰よりも仲が良い(☆∀☆)
ーーある日ーー
あなた

おはよ
北ー

北人
北人
おはよー
あなた

今日も3レッスンか,,,

北人
北人
だな
あなた

あっ、今日のレッスン終わり筋トレつきあってよ

北人
北人
うん
いーよ
あなた

じゃ、今日もがんばろっ!

北人
北人
おう(笑)
(`・ω・)人(・ω・´)  ←ハイタッチ





二人はハイタッチをし、1日を始めるのが日課だ

ーー2レッスン終わりーー
北人
北人
,,,(゜ρ゜)
あなた

北ー北ー?

北人
北人
あっ,,,なに?
あなた

どした?ボーってしちゃって

北人
北人
ううん!なんでもないよ!
あなた

そう?
きつかったりしたら休みなね

北人
北人
うん
ありがと
北人side


なんか最近ずっとあなたのこと見つめてる男の人いんだよね,,,なんなんだろ









ってか俺なんであなたのこと考えてんの?!心配してるだけ?好きなのか?

(-д- 三 -д-)あり得ないあり得ない!




えっ,,,好きなの,,,?
ーーあなたがレッスン中ーー
あなた

ステップステップ!(笑)

けい
,,,(( ̄_|ジーっ
あなた

そうそう!いい感じ!

ーーレッスンが終わり,,,ーー
あなた

おつかれさまでした~

あなたはスタジオをモップ掛けしながらみんなに挨拶をしていた
けい
おつかれ
あなた

,,,!おつかれさまです

男はあなたにゆっくり近づいてきた
あなた

あのっ,,,今日はもうレッスン,,,終わりです,,,けど,,,

けい
,,,,,,
男はあなたを壁に追いやった





//ピタッ(壁に手をついた
あなた

,,,!

けい
俺さ~
あなた先生のこと好きなんだよね~
特にこことか~
とあなたの横っ腹あたりを触ってきた
あなた

,,,!やめてください,,,!

けい
なんでよ
俺先生のこと幸せにできるよ
あなた

,,,!(泣),,,こわい,,,

けい
なんでも買ってあげるよ?ほしいもの全部
あなた

,,,(泣)(-д- 三 -д-)

あなたは必死に首をふった
北人
北人
おい!
北人の声がスタジオに響き渡った
けい
,,,!
あなた

北,,,(泣)

北人
北人
なにやってんの?
けい
あ?あんた誰だよ
北人
北人
質問に答えろよ
俺の彼女に触ってなにしてたんだよ!
あなた

,,,!(泣)えっ,,,?

けい
あんたが彼氏?(笑)うけるわ(笑)
けい
あなた先生の彼氏は俺だよ
北人
北人
は?
んなわけねぇだろ
二人はにらみあった
けい
あなた先生
どっちが好き?
この男と俺
あなた

,,,北,,,北です!(泣)

泣きながら叫んだ
けい
なんで,,,何でだよ,,,!
男は勢いよくあなたに近づいてきた
けい
僕はこんなに君のことが大好きなのに,,!
なのに!なんで!
あなた

,,,だって
だって私が好きなのは北だから!
しかも,,,!あんたみたいな変態クズ男だいっきらいだし!

北人
北人
,,,!
けい
,,,!なんだよ,,,!
男は去っていった
すると,,,

//バタッ
あなたが床に座り込んだ
北人
北人
あなた!大丈夫?!
あなた

怖かった,,,(泣)
怖かった~(泣)(TДT)

//ギュッ
北人
北人
大丈夫,,大丈夫
あなた

,,,!(泣)
北,,,(泣)

北人
北人
ん?
あなた

私,,,私ね,,,(泣)
北のこと,,,(泣)

北人
北人
わかってる聞いてた
あなた

,,,(泣)//コクン

北人
北人
俺も,,,あなたのこと,,,ずっと前から好きだよ
あなた

んふ(笑),,,

北人
北人
なんだよ(笑)
泣くか笑うかどっちかにしろよ(笑)
あなた

笑わせてよ(笑)

あなたはバグされたまま頭を上にあげた
北人
北人
えっ?(笑)
んー
「安全吉野~!!」
あなた

んふふ(笑)( *´艸`)
アハハ(笑)(*≧∀≦)
いつものやつ(笑)

北人
北人
笑わせろって言ったから(笑)
あなた

それしかないんじゃないn,,,!

//チュッ
北人から
あなた

,,,!

北人
北人
その思いっきり笑った笑顔俺にしか見せちゃだめだよ?
あなた

えっ?

北人
北人
俺の彼女になってくれますか?
あなた

んふ(笑)
はいっ

北人
北人
ふっ(笑)
//チュッ
あなたから
北人
北人
,,,!
あなた

その可愛いかお私にしか見せちゃダメだよ?(笑)

北人
北人
ふっ(笑)
おうw
あなた

んふふ(笑)

//チュッ
北人から
あなた

,,,!もっ(笑)

北人
北人
あはは(笑)
//チュッ
あなたから
北人
北人
,,,!ちょい!(笑)
あなた

んふ(笑)

//チュッ
北人から
あなた

,,,!もういいってば!(笑)

北人
北人
アハハ(笑)
あなた

大好き!

//ギュッ
勢いの余り床にたおれこんだ
北があなたの下敷きに
北人
北人
いてっ
あなた

ごめん!調子のった

あなたが離れようとした
//ギュッ
あなた

,,,!

北人
北人
こんな時間もいいな
あなた

んふ(笑)





そして二人はいつまでもお互いにささえあったのでした~❤️



ーーHAPPY ENDーー

吉野北人でした!
長らくお待たせしてしまいすみません💦
なかなかかきたい!と思うストーリーがなく,,,

リクエストしてもらえばよかったかな,,,?
なーんて(笑)
また皆さんの力かりるかもです(*≧∀≦)
その時はよろしくお願いします!

今回も読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします☆

プリ小説オーディオドラマ