第22話

中島颯太
1,219
2020/07/01 14:17
私は青山あなた

◯◯高校に通う高校2年生です!
私には幼なじみに中島颯太がいます😆

颯太とは保育園からの付き合いで
家も近所で私は颯太のことが昔から好き,,,

だけどなかなか気づいてくれなくて,,,


颯太,,,気づいてよ,,,
ーー朝ーー

二人は毎朝一緒に学校にいく
あなた

おっはよー!

颯太
颯太
朝からうるさい。(笑)
あなた

昔からじゃん
慣れてよ(笑)

颯太
颯太
まぁそうだね(笑)
あなた

んふ(笑)うん

あなた

あっそういえば体育祭の係決めって今日だったよね?

颯太
颯太
そういえばそうだったね
あなた

一緒にしよーよ

颯太
颯太
あー
いーよ
あなた

なにしたい?

颯太
颯太
道具準備係とか?
あなた

えぇ~
意外!(笑)

颯太
颯太
なんか楽しそ
競技サボれるものサボれるし(笑)
あなた

えっ?(笑)
リレーは絶対でてよね?!(笑)

颯太
颯太
えっやだ
あなた

颯太がいないと勝てない!

颯太
颯太
わかったよ(笑)
リレーはでるって
あなた

よかった(笑)

ーークラスーー
あなた

おはよ~!

みな
おはよ!あなた!
あなた

みなおはよ!

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
颯太ー
颯太
颯太
あっ今行く
あなた

颯太,,,

そうなんです,,,
颯太には年上の彼女がいて,,,毎朝先輩がクラスに迎えにきて,,,どこかに行くんです,,,
みな
あなた~あなた~?
あなた

,,,!なに?!

みな
なにじゃないよ
まだ気持ち伝えてないの?(笑)
あなた

,,,だって彼女いるし,,,

みな
あなただってわかってるでしょ?!
颯太くんには先輩にはもう好きって気持ちがないの!
あなた

わかってるけど,,,

みな
いつ言うの?
あなた

体育祭のとき

みな
絶対だよ?絶対だからね?!
負けちゃダメだよ
あんな先輩になんかに
あなた

ありがと
みな(笑)

みな
うん
ーー5時間目ーー
担任  はーいよく聞けー
今日は体育祭の係決めるぞー
みんな  はーい
担任  黒板に自分のなりたい係のとこに名前
書きにこーい





20分後,,,
担任  えー田中と藤本が団装飾
川崎と並木が記録係
中島と青山が準備係
中村と佐々木が………………


※とばします,,,





ーー帰りーー


門の前





あなた

やったー☆準備係決まった~

颯太
颯太
ってか色々覚えるのあったね
あなた

意外と大変かも(笑)

颯太
颯太
ま、頑張ろ
あなた

うん!



あっ彼女きたよ,,,

帰るね

颯太
颯太
うん
おつかれ
颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
颯太~
帰ろー
颯太
颯太
うん
ーーあなたの家ーー
あなた

はぁーあ,,,
もう,,,やだよ~!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
なにがいやなんだよ
あなた

,,,!お兄ちゃん,,,!
なにもない

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
うそつけぇ~
何かある顔してるぞ~?
あなた

うるさいぃー

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
颯太か?(笑)
あなた

,,,!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
図星?!(笑)
あなた

もう!うるさいってば!(笑)

//ベシベシ(*`Д´)ノ!!!
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
いたいいたいっ!(笑)
わかったわかったから!
あなた

もっ,,,!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
コンビニ行くけどいく?
あなた

おごってくれるの?(笑)

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
おごらん(笑)
あなた

なにそれ(笑)

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
うそうそ
おごるからいくぞ
あなた

1人じゃ寂しいから一緒にいこうって言えばいいのにー

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
ちがいますぅー
あなた

はいはい(笑)

※とばします



ーー体育祭ーー
あなた

次の競技なにー?

颯太
颯太
次綱引き
あなた

おつけーい
取りいこ!

颯太
颯太
うん😁
ーー倉庫に向かっている途中ーー
あなた

颯太

颯太
颯太
ん?
あなた

最近彼女とどうなの?

颯太
颯太
別になにもないよ
あなた

今も,,,彼女のこと,,,
好き,,,?

颯太
颯太
,,,どうなんだろ
あなた

なにそれ(笑)

二人がのんきに話しながら行っていると,,,


けい
おい颯太
けいは中学時代に颯太をいじめていたやつ
颯太
颯太
けい,,,なんでここに
あなた

なんでけいが,,,ここにいんの,,,?

けい
ちょっとこっちこいよ
颯太
颯太
えっ?
あなた

ちょっと
今から準備あるんだけど手離して?

けい
っるせーな
どっか行けよ!
あなた

,,,!

颯太
颯太
あなた
俺は大丈夫だから
綱引きの先にもってっといて,,,
あなた

でも,,,!

颯太
颯太
いいから!
あなた

わかった,,,

颯太はけいにつれられ倉庫へ,,,


あなたはグラウンドへ,,,
あなた

やっぱ,,,気になるよ,,,

あなたは綱引きの縄をグラウンドに置いて倉庫の方へ
行っていると,,,
あなた

,,,!

倉庫に真っ赤な火が,,,

倉庫に入り口のすぐそばには,,,
颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
颯太!颯太!(泣)
叫ぶ先輩の姿が
あなた

颯太,,,

倉庫のなかをみると柱に手を縛られ意識を失う颯太が,,,
颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
颯太,,,(泣)颯太!(泣)
すると,,,あなたは,,,




//タッタッタッ


走って中へ,,,!
颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
,,,,,,!
ーー倉庫の中ーー
あなた

颯太!

手を縛るひもを取りながら,,,
あなた

颯太!しっかりして!

颯太
颯太
 ,,,あなた,,,
あなた

颯太!

//ギュッ
(颯太から,,,
あなた

,,,!

颯太
颯太
もう,,,無理,,,
あなた

えっ?

颯太
颯太
もう,,,我慢するの,,,やめた,,,
颯太
颯太
好き,,,



//チュ
(長いキス




あなたはそのキスを,,優しく受けとめた
そして,,,颯太はあなたに抱かれながら気を失った,,,
あなた

颯太,,,,

ーー数分後ーー


あなたは颯太の肩を抱いてでてきた,,,
ーー倉庫の外ーー

※ここから会話は颯太を肩に抱きながら救急車の方に向かっていると思ってください!
みな
あなた,,,!
あなた

みな,,,
私やったよ(笑)

みな
そっか,,,!
あなた

うん
またゆっくり話すよ,,,

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
あなた!颯太!
颯太
颯太
,,,,,,
あなた

お兄ちゃん,,,
大丈夫だから,,,
病院ついていってくるね,,,

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
後で向かう,,,!
救急隊員  こちらにお願いします!
あなた

颯太,,,乗せるよ,,,?

颯太
颯太
,,,,,,
あなたはゆっくり颯太をストレッチャーへ乗せた
救急隊員  あなたも乗ってください!
あなた

はい,,,

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
,,,!
あなた

あっ
あの,,,後で病院に来て下さい

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
,,,もちろん(コクン
ーー点滴する部屋,,,ーー

※椅子に座りながら点滴してます
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
あなた!
あなた

お兄ちゃん,,,

//ギュッ
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
よかった,,,よかった,,,
あなた

ごめんね,,,心配かけて,,,

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
ほんとだよ,,,(笑)ばか
あなた

ごめんって

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
あと、母さん後から来るって
あなた

そっか,,,
なんか,,,親不孝な娘だな(笑)

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
ほんと(笑)あきれる妹だわ
あなた

っるさい(笑)

あなた

あっ,,,そういえば,,,颯太の病室
行きたい

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
行くか
あなた

うん

ーー颯太の病室ーー
颯太のお母さん  あなたちゃん!

//ギュッ
あなた

,,,!颯太まま

颯太のお母さん  颯太を助けてくれてありがと~(泣)
あなた

ううん,,,!

颯太
颯太
,,,母さん,,,あなた,,,?
あなた

,,,!颯太!

颯太のお母さん  颯太!
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
颯太!大丈夫か?!
颯太
颯太
陸お兄ちゃん
大丈夫だよ,,,
あなた

んふ(笑)

颯太
颯太
あなた,,,
助けてくれてありがと,,,
あなた

ううん
私が颯太にいつも助けてもらってるから(笑)

颯太
颯太
俺の方こそ(笑)助けてもらってる(笑)
あなた

お互い様だね(笑)

颯太
颯太
うん(笑)
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
イチャイチャすなぁ~(笑)
颯太のお母さん  んふふ(笑)
//コンコン
颯太のお母さん  はいぃー
看護師
失礼します
先生がいらっしゃったのですが,,,
今大丈夫ですか?
颯太のお母さん   はい
医者
失礼します
看護師
あの,,,青山さんに会いたいと言う方がいらっしゃるのですが,,,
あなた

あっはい

看護師
そちらの待合室にいらっしゃいますので
あなた

わかりました
ありがとうございます

ーー待合室ーー
あなた

失礼します,,,

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
,,,,,,
あなた

どうも,,,

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
あなた,,,颯太のただの幼なじみよね?
あなた

,,,いいえ
ただの幼なじみではありません

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
颯太の何がわかんの,,,?
颯太は私のだから
あなた

ふっ(笑)

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
なによ
なに笑ってんのよ
あなた

よく言えるなーって思って

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
は?
あなた

あなたはさっき倉庫の中で苦しむ颯太を泣いて見つめてるだけでしたよね?

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
それは,,,!
あなた

私は颯太のためなら
自分の命を犠牲にしてもいいです
でもあなたにはそんな覚悟ないみたいですね(笑)

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
,,,!
あなた

あなたは自分が一番ってことですね
颯太のことは私が幸せにします
もう二度と,,,颯太に近づかないでください!

颯太の彼女(先輩
颯太の彼女(先輩
わかったわよ!
彼女は去っていった,,,
ーー廊下ーー
あなた

,,,言っちゃったよ,,,

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
あなた,,,?
あなた

,,,!お兄ちゃん,,,!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
なにを言ったって?
あなた

なにもない!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
うそつけぇ~
あなた

なにもないって!(笑)

ーー颯太の病室ーー
颯太のお母さん  ごめんね~
急にパート入っちゃって
颯太
颯太
いいってば(笑)
ありがと来てくれて
颯太のお母さん  病院から帰るときはあなたちゃんの     ところと一緒に帰るのよ
颯太
颯太
わかった(笑)
颯太のお母さん  じゃあね👋
あなた

あれ颯太まま帰るの?

颯太のお母さん  パート行ってくるね~!
あなた

あっそうなんだ(笑)
気を付けてね~!

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
いってらっしゃーい
陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
さて俺も帰るわ
腹減った
あなた

そっか(笑)
また後で来るんでしょ?

陸(お兄ちゃん
陸(お兄ちゃん
うん
後でくるー
あなた

はぁーい

颯太
颯太
よろしくねー(笑)
ーー病室に二人ーー
颯太
颯太
さっき誰がきたの?
あなた

あなたの彼女

颯太
颯太
なんて?
あなた

私が二人を別れさせたかたちになっちゃったけど,,,大丈夫だった?

颯太
颯太
,,,逆にありがとう
あなた

えっ?

颯太
颯太
あいつに対する好きって気持ちもうなくて
一緒にいるのもつらかったし疲れてたから
あなた

そっか,,,

颯太
颯太
しかも,,,
倉庫の中で動けなくて火につつまれて
「あー俺って死ぬんだ」って思ってたとき
あなたが火の中走って俺の方に来てくれたとき,,,幻かなって思った
あなた

うん,,,

颯太
颯太
だけど本物のあなたで
死んでもいいって覚悟で,,俺のとこに来てくれて嬉しかったし

ずっと,,,あなたと一緒に,,,
いたいって,,,思ったから,,,,,,(ボソッ
あなた

あの,,,さ,,,
倉庫のなかで,,,キスしたのは,,,

颯太
颯太
,,,付き合おう,,,ていう
告白の,,,意味だよ,,,
あなた

,,,,,,

颯太
颯太
,,,,,,
//チュッ
あなたから
颯太
颯太
,,,!
あなた

私も,,,颯太のこと,,,大好きだよ

颯太
颯太
//ふふ(笑)
あなた

//なに(笑)

颯太
颯太
ううん(笑)
あなた

これからは,,,恋人?,,,として,,,よろしく//(笑)

颯太
颯太
はい(笑)
あなた

んふふ(笑)

颯太
颯太
よろしくのチューは?(笑)
あなた

しっ,,,しないよっ!//(笑)

あなたがベッドからの近くから離れようとすると,,,




//グイッ
(手を引っ張られ






//チュッ
あなた

,,,!もっ//
颯太ってば,,,

颯太
颯太
ふふふ(笑)







二人は幼なじみから恋人♥️へ変わったのでした~!








そしてひたすら颯太に嫉妬するあなたの兄、陸なのでした!(笑)
ーーHAPPY ENDーー
お待たせしました!
中島颯太くんでした!

少し、日曜ドラマ「美食探偵」によせました😅

自分でも書いていてキュンキュンしたので
あなたさんにもキュンキュンしていただけたら嬉しいです☺️



感想お待ちしてます!(☆∀☆)

※文章のなかでおかしいところなどあればコメントで教えて下さい!


プリ小説オーディオドラマ