第27話

岩田剛典 🤍
865
2021/01/15 07:34
ーーある頃ーー
あなた

あなたはー大きくなったらお兄ちゃんと結婚するの!

若い頃のお兄ちゃん  そぉかぁー笑





ーー今ーー
あなた

ただいまー

私は都内のお嬢様学校に通うあなたです
高三です



そして、、、、
お兄ちゃん
お兄ちゃん
ただいまー
兄の岩田剛典です
あなた

おかえり\(^o^)/

健二郎
健二郎
よっあなたちゃぁーん
あなた

わっ、、なんで、、

健二郎
健二郎
嬉しそうな顔してぇ
あなた

いっさいしてないから笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
どぉしてもあなたの顔が見たかったって笑
あなた

へぇ

お兄ちゃん
お兄ちゃん
こんなののどこが、、
あなた

お兄ちゃん( 'ω')?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんもないっすw
うちにはお兄ちゃんが三代目に入ってから色んなLDHメンバーを連れて来たりするんです




あっそういえば
うちの両親はどちらとも病気で亡くなり
現在は兄のおかげで高層マンションに2人暮らししてます







お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたー
今日三代目のみんなとご飯食べに行くけど行く?
あなた

行っていいの?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
食べるものないし寂しいだろ?
あなた

そうだなー
行こっかな

健二郎
健二郎
よっし
俺の隣けってーい
あなた

えっ、、いやだw

健二郎
健二郎
なんでやねん
あなた

んふ笑

あなた

臣くんくる?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
来るよ笑
あなた

いぇーいw

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ほんと好きだな臣さんのこと笑
あなた

もう1人のお兄ちゃんって感じ笑
相談事も聞いてくれるし〜

お兄ちゃん
お兄ちゃん
よかったな笑
健二郎
健二郎
そろそろ行くか?
お兄ちゃん
お兄ちゃん
そうっすね笑
あなた

まって、、!

あなたはダッシュで部屋へ
あなた

おっけい!!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
えっなに化粧した?
あなた

もちろん

健二郎
健二郎
かわえぇ
あなた

はい笑

健二郎
健二郎
響かへんのかい!笑
あなた

健ちゃんには面白いって言ってほしいなw

健二郎
健二郎
俺に1発芸勝てたらな笑
お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんすかそれ笑
健二郎
健二郎
ほら行くで
あなた

はーい

ーーお店ーー
店員さん いらっしゃいませ 
健二郎
健二郎
予約してた山下です
店員さん お連れ様いらしてますのでご案内致します
健二郎
健二郎
おなしゃす
ーー個室ーー
お兄ちゃん
お兄ちゃん
すいません笑遅れました笑
健二郎
健二郎
あなたちゃんのせいでなぁ笑
あなた

コラ( "ºДº")ノ `-' ) ペシッ

臣
よっ
あなた

やっほ//

健二郎
健二郎
おつかれーっす
お兄ちゃん
お兄ちゃん
おつかれさまです笑
直己さん
直己さん
おつかれーい
NAOTOさん
NAOTOさん
あなたちゃぁん🤍
あなた

もう酔ってる、、、

臣
となりくる?
あなた

行きます笑

健二郎
健二郎
あなたちゃん?
あなた

なに?

健二郎
健二郎
さっき俺の隣いうたよな?笑
あなた

言ってましたっけ?笑

健二郎
健二郎
うそやぁん
あなた

臣くんのとなりで笑

健二郎
健二郎
ぶぅぅ
ELLY
ELLY
健ぶーなかないのw
健二郎
健二郎
誰が豚じゃ!笑
あなた

ふふっ






とばします、、、





ーー3時間後ーー
隆二くん
隆二くん
飲んだァ〜、、、
NAOTOさん
NAOTOさん
きもちわる、、、
あなた

お兄ちゃん

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あぁ、、、?
あなた

帰るよ

健二郎
健二郎
あなたちゃぁぁん🤍
あなた

健ちゃん起きて!

直己さん
直己さん
こりゃ大変だ笑
あなた

さすが直己さん酔わないんですね笑

直己さん
直己さん
酔う時は酔うんだけどね〜
あなた

んふ笑なんか見てみたいです笑

直己さん
直己さん
ふふ笑
臣
そろそろ、、、かえ、、、…zzZ
あなた

臣くんもよってる笑

臣くーん

臣
あなたちゃん、、、
あなた

んふ笑

すると臣の手があなたにゆっくりのびてきて、、、



あなたの頭の後ろを引き寄せて、、、






(///チュッ
あなた

、、、!、、、今のは、、、いったい、、、、、、

直己さん
直己さん
やられちゃったね笑お兄ちゃんの前で、、、笑
あなた

えっ?

直己さん
直己さん
三代目のメンバーはほとんど酔うとキス魔になるんだよね〜
あなた

、、、びっくりしすぎて、、、ついていけません、、、!笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなた〜
帰るかぁ
あなた

もぉ、、、お兄ちゃん、、大丈夫かな、、、

直己さん
直己さん
あとのメンバーは俺とNAOTOさんで何とかするから先に帰っていいよ
岩ちゃん頼むね
あなた

ありがとうございます、、、
もう直己さん大好きです、、、
お兄ちゃん連れて帰りますね、、、笑

直己さん
直己さん
気をつけて
あなた

臣くんバイバイ

臣
スヤァ|ω`)
あなた

おにいちゃーん帰るよ

お兄ちゃん
お兄ちゃん
おぉぉ、、、
ーー帰り道ーー




肩に岩ちゃんを抱きながら
あなた

水でも飲む?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
うん 、、、
あなた

ちょっと座ってて、、、すぐ買ってくるから

お兄ちゃん
お兄ちゃん
おう、、、
ーー数分後ーー
あなた

はい水

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あぁ、、、サンキュ、、、
あなた

飲みすぎ

お兄ちゃん
お兄ちゃん
楽しかったからいいだろぉ、、、
あなた

ねぇ、、、早く帰るよ、、、!
もしファンに見つかっちゃったらヤバいから、、、!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
いや、、、まて、、、
急に酔いが覚め普通に戻ったお兄ちゃん
あなた

、、、!なに、、、急に、、、こわっ

お兄ちゃん
お兄ちゃん
お前さっき臣さんにキスされてたよな?
あなた

、、、!そっ、、、それは
お、、、臣くんが、、、酔ってたから、、、

お兄ちゃん
お兄ちゃん
それは言い訳だろ、、、
あなた

なに、、、妬いてるの、、、?笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなた気づいてないのかよ

お兄ちゃんがあなたの事好きってこと
あなた

、、、?!えっ、、、?!
待って待って、、、
お兄ちゃんまだ酔ってんの?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
酔ってないよ
覚めたよ
あなた

本気、、、?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あぁ、、、
あなた

、、、この、、、先は、、、どうなる、、、の?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたが良ければ付き合うだろうな
お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺はあなたのことが好きだ
あなた

、、、、、、、、、、、、、、、


悪いけどお兄ちゃん































あなた

私の方がお兄ちゃんより何百倍もお兄ちゃんのこと好きだよ

お兄ちゃん
お兄ちゃん
えっ、、、
あなた

最初はね
お兄ちゃんのこと好きになっちゃいけないって思ってて
お兄ちゃんが三代目に入ってから
臣くんと仲良くなって色々話聞いてもらったり、、、臣くんのこと好きになってみたり、、、
色々したんだよ?
でも、、無理だった笑

あなた

自分なりに頑張ったんだけd、、、!

///ギュッ
あなた

、、、!お兄、、、ちゃん、、、?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんでもっと早く言わなかったんだよ、、、
あなた

えっ、、、?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
お前が臣さんと話してるところ見るの結構辛かったんだぞ、、、
あなた

んふ、、、笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんだよ
あなた

ううん、、、笑

あなた

可愛いなって思って笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんだと?笑
岩ちゃんはあなたから離れて、、、






///チュッ
あなた

、、、!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
あなたのファーストキスは俺だからな
あなた

ぐふっ、、、笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
笑うなよ、、、笑
あなた

ごめん、、、笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ふっ笑
あなた

んふ笑
変なの笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
何がだよ笑
あなたが台無しにしてんだよ、、、笑
あなた

うるさいなぁ、、、笑

あっそういえば
ちっちゃい頃
お兄ちゃんと結婚する〜
って言ったの覚えてる?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
なんか言ってたな笑
あなた

それが現実になるとはね笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
たしかにな笑

あっあなたに言わなきゃいけないことがあるんだけど
あなた

なに?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
実は
俺とあなたはお父さんが違うんだ
あなた

ん、、、?どうゆうこと?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
母さん2回結婚したわけね
で、2回目結婚してできた子があなたってわけ
わかる?
あなた

あっ、、、えっ、、、
そうなの?

お兄ちゃん
お兄ちゃん
おう
あなた

ってことは、、、

お兄ちゃん
お兄ちゃん
結婚できるかもな
あなた

かもってなにかもって

お兄ちゃん
お兄ちゃん
俺次第だな笑
あなた

ひどい
人の夢をぶち壊すなんて笑

お兄ちゃん
お兄ちゃん
本気で言ってるわけないだろ笑
あなた

そういうとこ嫌い

お兄ちゃん
お兄ちゃん
もう嫌いになったのかよ笑
あなた

っるさい笑
もう置いて帰る

お兄ちゃん
お兄ちゃん
家の鍵ここだけど
あなた

ん、、、〜!もうっ、、、!

お兄ちゃん
お兄ちゃん
ほら
拗ねるなって
手をさしだした
あなた

、、、うん笑

///ギュッ


2人仲良く帰りました〜🤍🤍



ーーENDーー

プリ小説オーディオドラマ