第5話

山下健二郎 「釣り仲間から恋人へ」
1,351
2020/01/24 14:42
私は釣り好きの22歳
休みがあったら釣り
どんだけすきなんだよって自分で思うほど釣り好きです(笑)
ーー川ーー
あなた

釣れないなー

健二郎
健二郎
こんにちは(笑)
あなた

あっ、こんにちは😆

あなたはこの山下さんという釣り仲間に恋をしている,,,
健二郎
健二郎
今日どうすか?
あなた

んー
釣れないかなーって感じですかね(笑)

健二郎
健二郎
そうすかー
ま、やってみよ
隣,,,いいすか?
あなた

どうぞどうぞ!

健二郎
健二郎
失礼しまーす
あなた

はーい(笑)

ーー1時間後ーー
結局魚は釣れず,,,二人で話が合い釣竿はおいたままにしていた(笑)
健二郎
健二郎
あの!
あなた

あの!

二人で同時に,,,
健二郎
健二郎
どうぞ
あなた

どうぞどうぞ!

健二郎
健二郎
っと,,,いまから家に来ませんか?
あなた

えっ,,,

健二郎
健二郎
俺の手料理振る舞いたくて
あなた

あー!(笑)あはは(笑)

健二郎
健二郎
あなたさんは何でした?
あなた

同じ事を言おうと(笑)

健二郎
健二郎
はは(笑)
あなた

いいんですか?

健二郎
健二郎
はい!どぞどぞ!
あなた

でも、今日,,,魚,,,釣れてない(笑)

健二郎
健二郎
あー
スーパーいきましょ!
あなた

はい!

あなたside

うわ、まじか
健二郎さんと買い物行って、ご飯一緒に食べるとかやばすぎ!
さいこー!❤️
健二郎
健二郎
あっ、彼氏さんとか,,,,,?
あなた

いないですよ(笑)こんな趣味なんで(笑)

健二郎
健二郎
ならよかった(笑)
あなた

そういう健二郎さんは?

健二郎
健二郎
ぼくもいませんよ!(笑) 
なんせ釣り好き男なんで(笑)
あなた

一緒ですね(笑)あはは(笑)

ーースーパー ーー
あなた

なにをつくるんですか?

健二郎
健二郎
とりあえず➰アクアパッツァとサバのムニエルを(笑)
あなた

アクアパッツァ?!すごい!

健二郎
健二郎
そうすか?!(笑)
あなた

笑笑

元カレ
あれ,,,あなたなにしてんの?
あなた

,,,!買い物だけど,,,

元カレ
誰?
あなた

あ、えっと

元カレ
ってか相変わらず釣りしてんだなー(笑)
うけるわーまじやめたほうがいいつったじゃん俺
おにーさんこいつ釣りが趣味っすよ
ださくね?もっとかわいいやつn,,,
健二郎
健二郎
おい!いい加減にせぇ!
あなた

,,,!

元カレ
,,,!
健二郎
健二郎
なんや人の趣味にけちつけるんか!
女の子だから釣りが趣味じゃあかんのか!
俺はそういうこのほうが好きやわ!
そういうお前の趣味はなんや?
元カレ
俺は,,,,,あー野球っす!
あなた

うそ
パチンコと競馬でしょ

元カレ
っ,,,,,
健二郎
健二郎
趣味がないよりさいてーやわ
あーなるほど
もしかしてお前あなたちゃんにお金借りてたとかでふられたんじゃ?
元カレ
ちっ,,,ちがう!
健二郎
健二郎
ほんとはまだあなたちゃんのこと好きなんやろ?みれんたらったらなんやろなー
でももう遅いわ
元カレ
え?
あなた

健二郎はあなたの肩をガシッっと抱いた
あなた

,,,!

健二郎
健二郎
俺、あなたちゃんの彼氏なんで
あなた

,,,!

元カレ
,,,そう,,,,,ですか,,,お幸せに,,,,,
去っていった
あなた

えっっと,,,,,

健二郎
健二郎
僕と付き合ってください!
あなた

,,,!はい!もちろん!

健二郎
健二郎
ほんとですか?!
あなた

釣り好きの私で良ければ(笑)

健二郎
健二郎
もちろんっすよ!
//ギュッ
あなた

おっと,,,(笑)

健二郎
健二郎
ありがとう!ほんまにありがとう!
あなた

私もずっと好きでした(笑)健二郎さんのこと

健二郎
健二郎
名前,,,呼び捨てでええで
あなた

健,,,二郎

健二郎
健二郎
ふふ(笑)
あなた

なんですか〰️!(笑)

健二郎
健二郎
なんかくすぐったいです(笑)
あなた

えぇ〰️?(笑)

健二郎
健二郎
はは(笑)
あなた

じゃあー私のことも呼び捨てで

健二郎
健二郎
あなた,,,
あなた

なんか恥ずかしい(笑)

健二郎
健二郎
でしょでしょ?!
あなた

はい!(笑)

釣り仲間から恋人へ〰️




ーーENDーー

プリ小説オーディオドラマ