第21話

川村壱馬 🐺
1,394
2020/05/15 22:14
私はあなた
THERAMPAGEの川村壱馬の彼女です♥️
仕事は,,,なんとなんとランペのマネージャーで,,,毎日大変なのです,,,😅
ーー家ーー

二人で同棲してます😁
あなた

壱馬ー
朝だよー

朝御飯を作りながら壱馬の名前を呼ぶあなた
壱馬
壱馬
ん,,,
あなた

遅れるよ~!

キッチンから寝室まで叫んでます(笑)
あなた

もー
またメンバーに怒られてもしらないy,,,!

//ギュッ(バックハグ
あなた

,,,!壱馬//

壱馬
壱馬
おはよ,,,💤
あなた

背中で
ねっ,,,寝ないでよ//

するとキッチンの方を向いていたあなたの顔を壱馬の方に向け,,,
//チュッ
壱馬
壱馬
これで目、覚めた
あなた

もっ//
朝御飯作れないじゃん//

壱馬
壱馬
ふっ(笑)
※とばします,,,





ーーランペの楽屋ーー
あなたはみんなにため口
あなた

おはよー

壱馬
壱馬
おはようございまーす
LIKIYAさん
LIKIYAさん
おはよー
北人
北人
おはよ!
陸
おはよ~!
浦しょ
浦しょ
あなたちゃん
おはよ😁
オヒョヒョヒョ
あなた

しょへさん大丈夫ですか(笑)

昂秀
昂秀
,,,,,,,,,,,,,,,
(ゲームしてる
拓磨
拓磨
おはようございます
(ふざけた感じ
海青
海青
おはよっ
(筋トレしながら
壱馬
壱馬
あっ
今日の仕事内容は?
あなた

あっ
えっとねー
DHCのCM撮影だよ

あなたside

今回のDHCのCM衣装真っ白で好きなんだよね~
壱馬どんな感じになるかなぁ~(笑)
壱馬
壱馬
あなた,,,!あなた!
あなた

(゜ロ゜;
ん?!

慎
ぼーってしてたよ(笑)
浦しょ
浦しょ
もしかしてもしかすると
壱馬のこと考えてたのかなぁ~
あなたちゃん
オヒョヒョヒョ
あなた

,,,!違う違う(-д- 三 -д-)

壱馬
壱馬
じゃあなに考えてたん?(笑)
ランペ
ランペ
ジーっ(( ̄_|
あなた

,,,!

あなた

//なに,,,//

ランペ
ランペ
ハハハッ
あなた

なにぃ~!(笑)

龍
かわよ
神健
神健
かわいぃ(笑)
壱馬
壱馬
ちょっと
龍
すまないっ
神健
神健
すいませんしたっ
あなた

壱馬(ー。ー#)

壱馬
壱馬
,,,だって,,,あなたは,,,俺のなのに,,,(小声
あなた

わかったわかったから笑笑

スタッフと繋がってるイヤホンから,,,

(あなたさんちょっと廊下に来て下さい
あなた

スタッフに呼ばれてる行ってくるね

壱馬
壱馬
おう,,,
あなたは楽屋をでた,,,
陣さん
陣さん
おい壱馬(笑)
嫉妬してんのでてんで
壱馬
壱馬
えっ,,,あー,,,すいません(笑)
あなた

みなさーん

ランペ
ランペ
はぁーい
あなた

んふ(笑)
今から衣装に着替えてください

ランペ
ランペ
はーい
//ゾロゾロ
みんなが一斉に楽屋から出る

あなたもそのなかに混じっていこうとすると,,,
//ガシッ
あなた

,,,!

壱馬
壱馬
一緒に,,,行くぞ//
あなた

んふ(笑)
うん😉

二人は静かにメンバーの後ろを付いていった
ーー着替える部屋ーー
陸
あなたちゃぁーん
セットよろしく~
あなた

はぁーい

壱馬はまだ着替え終わってなくて,,,
あなた

はいっ
おっけーです☺️

陸
ありがと~(☆∀☆)
瑠唯
瑠唯
あなたちゃぁーん
俺も~!
あなた

るいるいも~?(笑)

あなたが瑠唯のところへ行きセットしていると,,,
壱馬
壱馬
終わりましt,,,って
あなたー
あなた

,,,!壱馬ちょっと待ってて,,,!
あとちょい

あなた

はいっ
るいるいいーよ☆

瑠唯
瑠唯
ありがと~
あなた

次、壱馬,,,って壱馬?

あなたが少し歩くと,,,
//グイッ

てを引っ張られ,,,
あなた

,,,!

壱馬の入っていた(試着室のようなボックス)ところに戻され


カーテンを閉めた
あなた

かっ,,,壱馬,,,?

壱馬
壱馬
,,,妬いた
あなた

,,,ごめん
でも,,,っ!

//チュッ
あなた

,,,!

壱馬
壱馬
,,,帰ったらお仕置きな
あなた

,,,,,,!

ーー撮影ーー
カシャッ📸



カシャッ📸

壱馬が撮られてる
あなた

,,,やっぱ
かっこいい,,,

慎
ちゃん,,,あなたちゃん!
あなた

,,,!
まこつ(笑)なに?(笑)

慎
次俺だから
髪セットしてよ
あなた

あっ
はーい

,,,5分後
あなた

おっけーい
いい?

慎
うん
いーよー
ありがと(笑)
あなた

はーい

壱馬
壱馬
まことー

慎
はーい
あなた

お疲れさま

壱馬
壱馬
おう
//ギュッ

(手
あなた

,,,!

壱馬,,,恥ずかしいよ//

壱馬
壱馬
,,,,,,
あなた

///,,,

ーー撮影終了ーー
ーー楽屋ーー
海青
海青
よぉーし終わったぁ~!

お先失礼しまーす!
おつかれっした!
陣さん
陣さん
海青はやっ

俺も帰ろ
おつかれっしたー
壱馬
壱馬
俺らも帰るぞー
あなた

うん
もう帰れる👍️

壱馬
壱馬
じゃあおつかれっしたー
あなた

おつかれさまでした~

ランペ
ランペ
おつかれ~
ーー家ーー


ーー玄関ーー

//ドサッ(荷物を地面に置く
//ドンッ(壁ドン
あなた

,,,!

すると壱馬は,,,
長いキスを位置を変えてしてきた
あなた

ん,,,っ,,,苦しい,,,壱,,,馬

壱馬の胸をたたいた
壱馬
壱馬
お仕置きって言わなかったっけ
あなた

,,,(コクリ

壱馬
壱馬
ベットいくぞ
壱馬はあなたをお姫様抱っこし,,,
あなた

ちょ,,,っ





※18禁下手なのでこの後の展開はみなさまの想像におまかせします,,,💦



この後あなたは壱馬にたっぷり愛されたのでした💕
ーーLOVE ENDーー







今回のリクエストがなかなか集まらず,,,
暇なとき,,,前々からリクエストもらってた壱馬くんを書いていました😅

こっちでもキュンキュンしていただけたら嬉しいです☺️


読んでいただきありがとうございました✨
次回もよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ