第9話

川村壱馬 「私の救世主」
1,612
2020/12/16 08:47
自己紹介
登坂あなた
登坂広臣の妹

年は22歳で
結婚して今の名前は松井あなた






あなたside

私は高校生から忘れられないひとがいる
それは付き合っていた今やLDHのTHERAMPAGEのボーカル川村壱馬
彼とは体育祭の係りが一緒になってお互いに引かれて付き合った
でも夢のために私たちは別れた

で、今私はお見合いをさせられ好きでもない人とつまらない毎日を送っている

ーー家ーー
あなた

ただいまー

あらた(夫
あらた(夫
,,,
また仕事持って帰ってきてる,,,
あなた

ごはん食べた?

あらた(夫
あらた(夫
,,,
はぁー無視ー
聞いてますかぁー!
あなた

作っておいとくから食べてね

あらた(夫
あらた(夫
なんでお前はわからない
あなた

えっ?

あらた(夫
あらた(夫
俺は今集中してる
話しかけられると集中できないから
あなた

じゃあ、部屋で,,,

あらた(夫
あらた(夫
そういうんじゃなくて
//バンッ(机を叩く
あなた

,,,!

あらたは立って私に近づいてきた

私は壁とあらたにはさまれた
あらた(夫
あらた(夫
この家支えてんのだれ
あなた

,,,あらた,,,です

あらた(夫
あらた(夫
俺だよね
だったら俺の言うこと聞けよ
あなた

ごめんなさい,,,

とあらたはあなたに顔を近づけてきた
あなた

,,,!

あなたはとっさに首を横にしてよけた
あらた(夫
あらた(夫
なぜよける
あなた

ごめんなさい

あらた(夫
あらた(夫
もうい
こっちにこい
//ガシッ(腕を強くつかむ

あなたside

そう私は毎日毎日DV(DVとは言葉の暴力、暴力をふるわれることです)をうけている
かれこれ一年近く
ーー寝室ーー
ベットに押し倒された
あなた

,,,!

あらた(夫
あらた(夫
,,,
ゆっくり顔が近づいてくる

あなたは目をギュッとつむった
//チクッ
首を噛まれた
あらた(夫
あらた(夫
この印はいつでもどこにでもつけてやるからな
あなた

,,,(泣)

あらた(夫
あらた(夫
なに泣いてんだよ
あなた

,,,(泣)

あなたは声をおさえ泣いていた
その後数時間あなたは体のいたるところに噛んだ後を残された
ーー朝ーー
あらた(夫
あらた(夫
行ってきます
あなた

いってらっしゃい,,,

ーー部屋ーー
あなた

,,,(泣)ヒック,,,ヒック(泣)
なんで,,,(泣)結婚なんか,,,(泣)しちゃったんだろう,,,(泣)

あなたは高校生の時に壱馬と撮ったプリクラや写真をアルバムにしていた
それを見ながら一人泣いていた,,,
ーー30分後ーー
あなた

ヒック(泣),,,,ヒック(泣)

ピンポーン
あなた

,,,,!

あなた

誰,,,,お兄ちゃん

ーー玄関ーー
//ガチャ
臣
おう
やっh,,,,どした?!
あなた

なんでもないよ、、、、笑

//ギュッ
あなた

,,!

臣
大丈夫,,よしよし,,
ーー1時間後ーー
あなたのへや
臣
で、どうしたの
あなた

,,,,

臣
黙ってちゃわかんねぇよ
あなた

,,私ね,,ほぼ毎日,,あらたさんにDVうけてた,,,

臣
,,,!はっ?!いつから!
あなた

結婚して1ヶ月たってから,,,

臣
殴られたりとかあんのか?!
あなた

それはない,,,断じてないけど,,,

臣
けどなんだよ!
あなた

体に傷は,,,つけられてる,,,

臣
,,,それ,,,みせろ
あなた

,,,いくらお兄ちゃんでも,,,

臣
いいからみせろって
あなた

,,,,,,わかった,,,

あなたは上着を脱ぎ、背中を見せた
臣
,,,!
あなた

,,,

臣
クッ(泣),,,,
あなた

,,,!お兄ちゃん,,

臣
気づいてやれなくてごめん
あなた

ううん

臣
あらたってやつに俺が言ってやろうか
あなた

ううんそれはいい,,
お兄ちゃんにもなにするかわかんないから

臣
でも,,,っ!
あなた

気持ちはわかるよ
お兄ちゃんの
でも,,耐えなきゃ,,,あらたさんには逆らえない,,,

臣
そんなの言いなりじゃねぇか!
あなた

,,,,,

臣
あー
ごめん言い過ぎた
あなた

ううん
私もごめん
なかなか言うこと聞かなくて,,,
心配してくれてありがとう

臣
おう,,,
とりあえず困ったり頼りたくなったらLINEでも電話でもしろよ
無理すんなよ
//クシャクシャ
あなた

うん

ーー夕方ーー

ーースーパー ーー
あなた

きょうはオムライスでもしよっかな

壱馬
壱馬
ん?あなた?
あなた

,,,,!壱馬?!

壱馬
壱馬
うぉー!!久しぶり~!!
あなた

ははっ(笑)久しぶり!

壱馬
壱馬
なにしてんの~?!(笑)
あなた

買い物じゃん(笑)

壱馬
壱馬
あっ,,,指輪
あなた

あっ、うん
結婚したんだ1年前

壱馬
壱馬
,,,そっか(笑)あはっ(笑)そっかそっか
あなた

でも、色々と大変で

壱馬
壱馬
なんだよ
あなた

あっ,,,ここではちょっと

壱馬
壱馬
これから別になんもないからうちくる?
あなた

えっ?!それはいやいや

壱馬
壱馬
来いっていいから
あなた

え~
大人気の川村壱馬さんの家に
行ってもいいんですかぁ~?(笑)

壱馬
壱馬
はははっ(笑)なんだそれ(笑)
おういいよ
あなた

んふ(笑)
じゃあちょっとだけ

ーーふたりはスーパーをでたーー
(二人で歩いてる
壱馬
壱馬
ねぇさっきから気になってんだけど、その首のやつどうした?
あなた

えっ!,,,これは,,,

あなたは隠した
壱馬
壱馬
なんで隠すんだよ
見せろよ
あなたの手首をもち首からはなした
あなた

,,,!

壱馬
壱馬
もしかして,,,問題ってこれ?
真面目な顔になった
あなた

,,,まぁ,,,うん

壱馬
壱馬
なるほど
なんとなくわかった
壱馬
壱馬
とにかくいこ?
//ギュッ(手を握った
あなた

,,,!壱馬!さすがにこれは

壱馬
壱馬
いーから!黙ってついてこい
ーー壱馬の家ーー
壱馬
壱馬
どうぞ
あなた

お邪魔します

壱馬
壱馬
適当に座ってていいよ
あなた

うん

壱馬
壱馬
はいジャスミンティー
あなた

覚えてたの?
私が好きなやつ

壱馬
壱馬
いや適当にあったやつ(笑)
あなた

なんだ(笑)なんか恥ずかしいじゃん!

壱馬
壱馬
一人でなに盛り上がってんだよ〰️
あなた

もうっ!(笑)

壱馬
壱馬
ははは(笑)
あなた

んふ(笑)

壱馬
壱馬
で?旦那のことなに?
あなた

あぁ,,,

壱馬
壱馬
なんだよ
なんなら当ててやるよ
あなた

えっ?

壱馬
壱馬
あなたの夫
あらたは結婚して1ヶ月たつと
あなたにDVをはじめた
かれこれ1年近く?
で、体のあちこちに傷がある

どう?
あなた

,,,!なんで,,,こわっ

壱馬
壱馬
なーんて
臣さんに聞いた
あなた

お兄ちゃんに?!

壱馬
壱馬
さっき連絡来た
あなた

はぁ~お兄ちゃんってば

壱馬
壱馬
心配してたぞ
あなたを助けられんのは壱馬だけだっていわれて
あなた

,,,でもあらたさんに言える勇気はない,,,

壱馬
壱馬
普通にやめてくれって言えばいいじゃんよ
あなた

それが言えなくて,,,

壱馬
壱馬
なぁ
あなた

ん?

壱馬
壱馬
嫌じゃなかったら,,,俺にお前の体の傷見して
あなた

,,,嫌だっていったら?

壱馬
壱馬
んー
お前は一生あらたのやつ当たりの的になる
あなた

,,,わかったよ,,,

あなたは背中を見せた
壱馬
壱馬
,,,!
//ギュッ(バックハグ
あなた

,,,!壱馬?

壱馬
壱馬
ごめん ,,,あの頃手離して
あなたは大きく首をふった
壱馬
壱馬
俺、お前しかいないから
ぜってぇ助けてやる
あなた

,,,!壱馬,,,(泣)

壱馬
壱馬
あらたってやつと離婚したら即結婚な
お前は川村あなたしか似合わない
あなた

えっ,,,

壱馬
壱馬
ほら服着てあらたに言いに行くぞ
あなた

あっ,,,,うん

ーー家をでた二人ーー
あなた

,,,,!

壱馬
壱馬
ん?どした?
あらた(夫
あらた(夫
あなたなにやってる
あなた

,,,,なにもしてない

壱馬
壱馬
もしかしてあらた?
あらた(夫
あらた(夫
,,,,!だれだ
壱馬
壱馬
これからあなたの夫かな
あらた(夫
あらた(夫
行くぞあなた
あなたの手を強く握った
あなた

痛いっ,,,,

壱馬
壱馬
ちょっとちょっと(笑)
連れてかないでよ
あなたの手を離し肩を抱いた
あらた(夫
あらた(夫
なんだお前
壱馬
壱馬
なんだよ
二人はにらみあった
すると,,,,

//ボコッ
壱馬
壱馬
うっ!,,,,っ
あなた

,,,,!壱馬!

駆け寄ったあなた
あらた(夫
あらた(夫
ほら行くぞあなた
あなた

いやっ!

壱馬
壱馬
待て,,,,ハァハァ
あなたに指一本触れるな!
あなたに近づくな!
にらみながら言った
あなた

,,,,!

壱馬
壱馬
お前のやったこと訴えれば捕まるぞ
あらた(夫
あらた(夫
,,,,!
あらた(夫
あらた(夫
し,,,,証拠がない
壱馬
壱馬
証拠ならあるこいつだ
あなたを引き寄せた
あなた

,,,,!

あらた(夫
あらた(夫
あなたがなんだよ
壱馬
壱馬
こいつの体についたアザ・傷
あらた(夫
あらた(夫
っ,,,,
壱馬
壱馬
あんた逮捕されたら大事になって会社クビになるかもね
勤めてるとこ結構有名らしいじゃん
あらた(夫
あらた(夫
,,,,
壱馬
壱馬
あと俺にも手ぇだしてっから相当罪重いね
あらた(夫
あらた(夫
,,,っ
クッ,,
ーーあれから3年後ーー



私はDV夫から慰謝料を請求
体のアザはすべて消えた
そして離婚でき
今は川村あなた



ーー朝ーー
キッチン
あなた

おはよ壱馬

壱馬
壱馬
おはよ奥さん
あなた

んふ(笑)

//チュッ
かずと(息子
あー!おかあしゃんにちゅーしたー
壱馬
壱馬
あっ(笑)ばれたか(笑)
あなた

あっ(笑)かずとおはよう

かずと(息子
おかあしゃん僕もちゅー
壱馬
壱馬
ダメだぞお母さんはお父さんのもんだぞ(笑)
かずと(息子
ムスゥ~
あなた

すねちゃったじゃん(笑)

あなた

かずとおいで

//ギュッ
あなた

大好きだよ~可愛いかずちゃん

かずと(息子
んふふ〰️(笑)
壱馬
壱馬
ふっ(笑)
あなた

よしっごはん食べて保育園いくよ~

かずと(息子
はぁーい
壱馬
壱馬
今日は俺?送り
あなた

いい?

壱馬
壱馬
おう


いつまでも幸せに暮らした川村家なのでした👌





ーーHAPPY END!!ーー

プリ小説オーディオドラマ