第13話

RIKU 「遠距離恋愛」
1,319
2020/02/17 13:05
私はあなた。23歳
THERAMPAGEのRIKUと付き合ってます!
付き合って2年
もちろん遠距離,,,寂しいけど,,,りっくんなら私を裏切ったりなんかしない!
あなた

あぁ~会いたい~

るな
るな
あなた~あなた~?
あなた

あっるなごめん

るな
るな
りっくんのこと?
あなた

うん,,,

今日は二人でカフェに来ている
るな
るな
LIVE行っちゃったら?
あなた

行っちゃう~?

あなた

でもあんまり来てほしくないみたいで,,,陸

るな
るな
サプライズでいくんだよ!!
るな
るな
いっちゃえ!笑
あなた

ん〰️
行っちゃう!

るな
るな
だって1ヶ月会えてないんでしょ?!
電話とLINEだけって
あなた

うん,,,

るな
るな
行くしかない!あなた!
あなた

行きます!

るな
るな
うん!
数日後,,,あなたはランペのLIVEに抽選して当たった!!さらにバクステも!






ーーLIVE当日ーー
あなた

わっ久々,,,(笑)

あなた

フェルト作ってきて良かったかな,,,(笑)

ーーLIVE中ーー
ファン   りっくーん!!

ファン こっち向いて~!陸〰️!
陸
,,,!
あなた

あっ,,,目あった,,,

壱馬
壱馬
,,,!
あなた

壱馬くんも,,,(笑)

ーーLIVE終了ーー


楽屋
壱馬
壱馬
あなたちゃん来てたね
北ちゃん
北ちゃん
久々見た(笑)
壱馬
壱馬
呼んだの?陸
陸
よんでない
だからビックリしてる(笑)
壱馬
壱馬
サプライズかあなたちゃんすげー
ーーバクステ受付ーー
係員  ○○(名字)さまですね。少々お待ち下さい



10分後,,,





係員 ○○さまどうぞ
あなた

はいっ

ーーバクステーー
あなた

失礼します,,,(笑)

陸
あなた,,,!
壱馬
壱馬
あなたちゃんすごいね(笑)バクステも当てちゃったんだ(笑)
北ちゃん
北ちゃん
わおあなたちゃん
あなた

陸、久しぶり👋

陸
おう,,,
壱馬
壱馬
俺ら出てようか
北ちゃん
北ちゃん
マネージャーに行っとくよ
あなたちゃん最後だから
長くいられるし✨
ランペ
ランペ
陸以外)うん👍
メンバーみんなは出ていった😆
あなた

急に来ちゃって,,,ごめんね,,,?

陸
,,,,,,
あなた

やっぱり,,,迷惑,,,だっt,,,!

//ギュッ
陸
会いたかった,,,
あなた

私もだよ,,,陸

陸
LIVE来るなっていったじゃん,,,
あなた

うん,,,そういってた意味今日わかった
わたしが嫉妬するからでしょ,,,(笑)

陸
うん,,,(笑)
あなた

んふ(笑)まぁまぁしちゃったけど

陸
あなた,,,俺はお前しか見てないから
あなた

うん😉ありがとう

陸
,,,(照
あなた

大好き❤️

//チュッ
陸
,,,おっつ,,,いま,,,?!(笑)
あなた

今したかった
ずっとしたかった!

陸
ふふっ(笑)だな(笑)ごめん(笑)
あなた

ううん(笑)



ふたりは一生お互いを見合っていた😆






ーーHAPPYENDーー


青山陸読んでいただきありがとうございました!
ちょっと更新遅くなりました💦
すみません😣💦⤵️
次回もよろしくお願いいたしますm(._.)m

プリ小説オーディオドラマ