第3話

1日目_☾
296
2021/01/12 11:49
あなた
あなた
あれ?もう夜か…。
さすがに疲れたなぁ…お風呂はいって今日はもう寝よう😌
あなた
あなた
おっぱ〜?
お風呂はいってもいい〜?
yeonjun_☾
yeonjun_☾
うん、いいよ!
あ、でもみんなにちゃんと言ってから入るんだよ?
あなた
あなた
分かった〜🥱
あなた
あなた
ボムギュおっぱ〜、スビンおっぱ〜、ヒュニンカイや〜、先お風呂入るよ〜🥱
soobin_☾
soobin_☾
ん〜。
めっちゃ眠そう笑笑
この家めっちゃ広いからお風呂も広いよね?
あなた
あなた
うわっ!?
なにこれ、プールじゃん…😳
めっちゃ、気持ちよさそう!
早く入ろ〜あ、さっきテヒョンおっぱに言い忘れた…🤦‍♀️
ま、分かるよね?

15分後
あなた
あなた
やばい…のぼせてきた…上がろ。
あれ…誰の声だろ?
taehyung_☾
taehyung_☾
ヒョーン!
お風呂入りますよ〜?
あれ…おっぱ?
ちょっと待って!今下着だよ!?
てかなんでヨンジュンおっぱ止めないの!?
_ガラッ
あなた
あなた
え…?おっぱ?
taehyung_☾
taehyung_☾
…え。
_10秒経過
え、何この状況??
何でおっぱ閉めないの…
しかも、全身見たよね!?🥺🥺
あなた
あなた
おっぱ…閉めて!!
taehyung_☾
taehyung_☾
あっ、ご、ごめん!
_バタンっ!!
え、何!?
いや、テヒョンおっぱは悪くない、悪いのは…ヨンジュンおっぱだ!!
taehyung_☾
taehyung_☾
ヒョン!!
どうゆうことですか!
yeonjun_☾
yeonjun_☾
あれ?
テヒョンどした〜?てか風呂じゃないの?
huengnikai_☾
huengnikai_☾
ヒョン!あなた風呂行くって言ってたじゃないんですか??
yeonjun_☾
yeonjun_☾
お〜…って、え!?
そうだ、忘れてた!!
taehyung_☾
taehyung_☾
ヒョン…もう手遅れですよ…。
soobin_☾
soobin_☾
…てことは、テヒョンはあなたが脱いでるのを見たってことでしょ?
yeonjun_☾
yeonjun_☾
は!?!?
taehyung_☾
taehyung_☾
そうですよ…絶対あなたに殺される…。
beomgyu_☾
beomgyu_☾
んで?…どうだったの?
taehyung_☾
taehyung_☾
何が?
beomgyu_☾
beomgyu_☾
何がじゃないでしょ、脱いでたんでしょ?
taehyung_☾
taehyung_☾
ヒョン…いつからそんなに…
_ダンっ!
あなた
あなた
ヨンジュンおっぱ!
なんでテヒョンおっぱに教えなかったの!?😤
yeonjun_☾
yeonjun_☾
ごめん…忘れてました。🙇‍♀️
taehyung_☾
taehyung_☾
あなたごめん…俺も悪かった…。確認しなかったから。
えぇ…そんな目で見られると…、まぁ、2人ともわざととかでは無いし…。
あなた
あなた
…次からは許しませんよ😤😤
taehyung_☾
taehyung_☾
すいません…🥺
yeonjun_☾
yeonjun_☾
すいません…🥺
初日なのにアクシデント多すぎない!?
これから大丈夫かな…?

1日目 夜_end




_☾
明日 2日目更新します!
2日目はテヒョンsideです。

プリ小説オーディオドラマ