第4話

二日目(後半)
1,644
2020/06/08 12:21
『ん…』

目が覚めると白い天井が目に入る

聖「起きたか。」

『おはよう?兄ちゃん』

確か私、来栖さんに…

『あ!兄ちゃん練習試合大丈夫!?』

聖「午前中は休みになった」

『そっか。良かった』

コンコン

保健室のドアを叩く音がする

北「あなたもう大丈夫なんか?」

『はい!大丈夫です!』

北さんと治先輩が入ってきた

治「無理はすんなよ?」

『はい!』

北「お前もいい加減入ってきぃ」

『?』

北さんが扉に向かって話しかけると侑先輩が入ってきた

侑「あ、えと〜あなた悪かった…」

侑先輩にシュンとした耳としっぽがみえる

『もう大丈夫ですよ!謝ってくれたのでいいです!』

治「もっと怒ってええんやで」

侑「サムは黙っとれ!」

北「お前らが黙れや」

宮「「ウィッス」」

北さんに怒られてた

ーーーーーーーーーー
無事復活してマネージャーの仕事を始める

『ふぅ…』

皆のドリンクを用意する

ジャー。キュッ

『よし!』

籠を持って体育館へ入るとちょうど試合が終わった頃だった

『ドリンクお待たせしましたー』

ドリンクを取っていく

『次は、井闥山ですか』

侑「臣くんは強敵やな」

『兄ちゃんは手強いですけど勝てる相手ですよ!頑張ってください!』

侑「おん。ありがとな!」

ー二日目終了ー

_____________________

「佐久早聖臣の妹は稲荷崎に行く?」を読んで下さりありがとうございます!
応援してくださる皆様ありがとうございます!
今回は少し短くなってしまい申し訳ないです
主は臣くん大好きでして( ´ ཫ ` )グヘヘ…
投稿頻度は少なくなってしまうかもしれませんが少しづつ頑張っていきたいと思います!
応援お願いします😊

プリ小説オーディオドラマ