前の話
一覧へ
次の話

第1話

すとぷりの奴ら
593
2020/09/12 20:15
みんな、裏切られたことある?
まぁ、私は絶賛裏切られ中(((
でもね?なんかすごい楽しくなってきちゃった!人殴るのって楽しいよね♡そう、その顔!もっと見せて?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ほんとッ
よく懲りないよねニコッ
これは、私がまだ純粋な可愛い乙女だった時の話っ!

同じクラスにすとぷりのみんなが転校してきたの!

私は、すとぷりがよく分かんなくて、

その人たちを、すとぷりのみんなじゃなくて、普通の高校生って思って接してたら、囲いの子にいじめられちゃった✩.*˚

多分そこからMになって隠れてグレてったんだと思うよ♡♡
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
あ〜私?
観察力抜群で運動神経化け物でテストはいつも100点の割には料理が得意な家庭的な女の子♡♡
ほんとにじょしってよく分かんない🥱







あ、今日は疲れたから次に続きます♨
最近いじめ的なのが多くてうへうへしてるのは秘密ね?

プリ小説オーディオドラマ