第11話

🏐🌱
5,883
2021/05/15 15:14
及川「あなたちゃーん♡」


部活が終わったあとの自主錬時間



私は早く帰りたいんだけど、金田一が残るって言ってて英が、金田一が残るなら残るって言うから、渋々私も残っている




あなた「……なんですか…」


及川「いやぁ〜、ボール出しして欲しいなぁ〜って思ってさ」


あなた「岩泉さんいますか?」


及川「え?いるけど、なんでぇ?」


あなた「岩泉さんが、居るならやります」


及川「ねぇ!傷つくんだけど?!」














あなた「いきまーす」


一言言ってから、私は及川さんの所にボールを出した
















金田一「国見……なにしてんだ?」


国見「あなたの腹チラ拝見中」


金田一「おまっ……、キモイぞ、」


花巻「でも、あなたの腹チラは神だぞ」


金田一「花巻さんまで……」


松川「それ、あなたに言ったらどうなるんだろうね」


金田一「多分、殴られますね…右ストレート」


国見「それはそれで、」


花巻「いい」


金田一「…重症だ……」


松川「重症すぎだろ…w」


花巻「おぉ。今綺麗に見えた」


国見「ですね。今綺麗な腹チラでした」


金田一「綺麗な」


松川「腹チラって」


松川.金田一「「なんだよ・なんですか」」

プリ小説オーディオドラマ