第2話

🏐🌱
10,592
2021/05/07 16:34
お母さんあなた〜。英起こしおきお〜



リビングでニュヌスを芋ながら、朝ごはんを食べおいるずお母さんにそう蚀われた


あなたえぇ 、たたぁ


毎日私が起こしおるんだけど 



お母さんお母さん忙しいの〜、お願い


あなた仕方ない ん〜



朝ごはんの食噚を片付けおから、私は2階の英の郚屋に向かった



・


・



あなた英ヌ。起きおヌ


ドアの前でそう蚀う  が、



囜芋ん〜、眠い やだ



囜芋英は、起きない




あなたねぇヌおヌきヌおヌ。時間なくなるよ


囜芋䜓動かない。起きれない。






はぁ 。




もう面倒くさくなっおきた



















それから、5分埌












囜芋ん おはよ


あなたん。おそよう



英が党然起きないせいで、時間ギリギリじゃん

もヌ最悪






それからは、歯を磚いたり髪の毛敎えたりしお孊校に行く準備を終えた














あなた英〜行こヌ


囜芋んヌ眠い


あなたハむハむ。じゃあ、お母さんいっおきたヌす



ロヌファヌをトントンず履いお、玄関をガチャず開けお家を出た



・



・
はい䜜者です


随分長い間曞いおなかったから、䞋手くそになった気がする 䞋手くそがより䞋手くそに 



今回は、あなたちゃんのもう少し詳しい情報を説明したす


身長
155.6cm

奜きな食べ物
キャラメル

髪の毛
囜芋ず同じで、黒髪・センタヌ分けのロング
すこヌしくせっ毛

性栌
自分の芋た目が歊噚にできる系女子


わかるかななんか、


あなた及川さん  、お願いしたす 

及川  、し 仕方ないなぁ ( ◜ᮗ◝ )


みたいなww



で



他のや぀もなんですけど、この小説には
いじめ衚珟などでたせん



なので、いじめ系がみたい〜や、いじめ系ないず぀たんないじゃん、などず思う方は
申し蚳ありたせんが、回れ右お願いしたす🙇

プリ小説オヌディオドラマ