第6話

🏐🌱
7,239
2021/05/09 14:30
4時限目終了


「…い」


「お……、…き……って」


金田一「あなた!!」


あなた「んー、?」



金田一に、呼ばれて腕で隠していた顔を上にあげる



金田一「お前、授業中に堂々と寝るなよな」


あなた「だって〜、眠いんだもん…。それに金田一の後ろだから堂々と寝れるしね。前が金田一だから、しょうがない」



1番後ろの席で、前が金田一とか寝ていいよって言ってるようなもんじゃん??



金田一「お前、それでテスト上位とか…ほんとむかつくわぁ。国見もだし」


あなた「いぇい✌️」


テストなんて、授業聞いてりゃ何とかなるしね

私の場合聞いてないけど…まぁ、教科書読んどきゃなんとかなる




金田一「ほら、行くぞ」


あなた「え?どこに?」


金田一「昼ご飯!いつも屋上で食べてんだろ」


あなた「あぁ…授業もう終わってたのか」



ガタッと席から立ち上がり、バッグの中に入っているお弁当を持って金田一について行った








国見「あなた、金田一遅〜い」


屋上のドアをガラッと開けると、英がお弁当を持ってもう座っていた



金田一「悪い悪い。あなたが、起きなかったんだよ」


?「またか笑」


?「お目覚めですか〜!お姫様っ」


笑いながら、こう言ってくるのは…




あなた「なんで、またいるんですか…。先輩青城3年


及川「3人だけで、お昼なんてずるいずるい!」


花巻「そーだそーだ!!俺達も混ぜろ〜」



めんどくさいのが増えた…



あなた「岩泉先輩と、松川さんが一緒なので許します」


2人は好き


めんどくさくないしね



岩泉「サンキューな」


松川「あなたちゃん、やっさし〜」



















及川・花巻「「なんで、2人だけー!!!」」






















あなた「🥱🥱🥱」


やば…ご飯食べたら、また眠くなってきた…


午後も寝ちゃいそう…(´-ω-`)))




花巻「おーおー、あなたさん眠そうですねぇ〜」


あなた「ご飯食べたら、眠くなっちゃって…」


及川「ナニソレッカワイスギナイ?」


岩泉「あなたと、国見はさすが双子って感じだよなww」


松川「結構似てるよねw」


国見「えっ、そーですか?」


岩泉「おう。いつも眠そうな所とかは、マジで似てるぞ」


金田一「授業中は、国見とあなた、どっちも寝ますよ」


松川「そこも一緒なのww」


花巻「はーい!そんな、お眠なあなたさんにはこれをあげまーす!」



と言って、ポケットから取り出したのはキャラメル





あなた「!!くれるんですか!」


花巻「ギューしてくれたらな!!」


あなた「お易い御用です!!!」


そう言ってから、私は立ち上がって花巻先輩に思いっ切りハグをした


花巻「うは〜可愛い」


及川「は?!!マッキーずるい!」


あなた「ください!!」


花巻「ほんと、キャラメルには目がねぇよな」


と言って、ほらよ。とキャラメルを渡してくれた



あなた「やったー!」


よし、早速食〜べよっ



あなた「(*´꒳`*)♡」


花巻「うは〜可愛いすぎる」


及川「何この可愛い生き物」


花巻「また持ってきてやるよ!!」


あなた「ほんとですか!」


国見「ダメです」


あなた「うわっ」


花巻先輩の膝の上で、座ってキャラメルを食べているとひょいっと、英に持たれた(?)
(伝わってくれ……頼む……)



国見「あなたを、甘やかさないでください」


花巻「えー、いいじゃーん」


あなた「そーだそーだ!!いいじゃーん!」


キャラメルが貰えなくなるなんて……嫌だ!!


国見「ダメです」


国見「ほら、キャラメルなら俺があげるから」

英は、そう言って私を自分の膝の上に座らしてキャラメルをくれた



あなた「!いいの?」


国見「うん」


あなた「やったぁ」

















及川「国見ちゃんて、シスコンだよね…」


花巻「わかる。隠れシスコン」


松川「あなたは、渡さないという強い圧を感じる」


金田一「この2人家だと、距離感バグってますよ、」


岩泉「まぁ、双子とはいえ妹は可愛いもんだろ」

















国見「美味い?」


あなた「コクコク(*꒪꒫꒪)」


国見「そりゃよかった」

















________________________

今回分かったこと。


国見英は、シスコンッッッッッッッッッッ!!!(大声)

プリ小説オーディオドラマ