第49話

☁️🌨🌩
190
2021/06/20 08:54

その後会見の日時とか色々詳しく聞いたけどほとんど記憶残ってないわ










なに??あの社長












なんで、私だけ、みんなとデビューできないの、?










なんで、最後まで苦しまなきゃいけないんだろ




















「つきるな?大丈夫?」














平野
「ボソッ 月島となんで違うんだろ」










平野聞こえてるから











岩橋
「あなたとデビューしたかった」












神宮寺
「あなた、、、、、、、」













月島
「ほんと、なんでみんなとデビュー出来ないんだろうねぇ。何がいけなかったのかな、、、。何がダメだったのかな、、、。社長は、、何をしたいのかな。」










私は目に涙が溜まるのを抑えながら呟いた













「つきるな、、、、、、、」

















永瀬
「みんなで、、抗議、しにいく、?」












みんな
「は?」










永瀬
「だって!!俺と紫耀は関西でのデビューを諦めて、この7人でデビューするって決めて東京で頑張ってんで!?!?やのに、この7人じゃないとか理解出来ひん」
















月島
「ふはっ笑いいよ、別に。それでみんなのデビュー帳消しにされたらどーすんのよ」














平野
「っでも!!」















月島
「私は、、、デビューしたい。デビューが最優先。岸とデビュー出来たらそれでいい」










髙橋
「えっ?あなたちゃん、?」















永瀬
「優太とデビュー出来たらそれでいいんかよ???」










月島
「いいよ。私は"岸優太"とデビュー出来たらいい」

















「つきるな!!!」















神宮寺
「あ、ちょっ、玄樹?」



















パシンッ











乾いた音が鳴り響く











目の前に立つ玄樹










目なんか合わせるもんか
















岩橋
「あなたちゃんなんて、大っ嫌い!!!あの時!!ジンがやめるか迷った時の言葉は何?!歌極めよって、あれも全部岸くんと自分の2人のためだったの?!?!僕たちと仲良くしてたのも全部全部自分1人のデビューのためだったの??信じらんない」































絶対玄樹の顔なんか見るもんか























だって泣いちゃうもん!!!!!













みんな、そんなに傷ついた顔しないでよ











悲しそうな顔しないでよ









みんなも私を追い出してよ






私もみんなとデビューしたかった。








でも、ごめん。みんながちゃんとデビューするには


















私が悪役になるしかないんだ______

プリ小説オーディオドラマ