第54話

🌩🌩🌩
180
2021/06/23 08:10

ジャニーさん
「Youはそれで後悔しないのかい?」









月島
「しますよ、しまくります。でも、岸と2人で活動してるほうが後悔する回数は多いと思うんで。」










ジャニーさん
B.oonブルームーンとして活動してくれるのがMeの最後の願いだ。これ以外は何もYouから奪わない。これでも?」









月島
「は?」












ジャニーさん
B.oonブルームーンとして活動するなら、定期的にお金が入るように仕事を取ってくる。もし熱愛が出たなら絶対握りつぶす。Youの幸せも信頼も保証してあげるよ。これでも?」















月島
「いいです。ジュニアの子達に申し訳ないし、それに、そんなくそみたいな幸せも信頼もいりません。私は、、幸せは自分で掴みとらないといけないので。」














ジャニーさん
「そうか、、、、。なら、最後に、半年だけ、、事務所のために頑張ってくれないか、?」











今まさに感じました、堪忍袋の緒が切れる瞬間











コn










ノックの音が聞こえたけど私は気にせずに続けた










キンプリのメンバーの訳がない、そう思ったのが馬鹿だった




月島
「だから!!!私はもういいんですって!!!!!ジャニーさんからの最後の願いとか、事務所のためだとか、全部全部綺麗事じゃないですか!!!!!綺麗事も、確実な幸せと信頼もいらないんです!!!!"コマ"として辛い思いするなら、私は、ジュニアのままで、みんなと仲良く過ごしてたかった!!!!」












ジャニーさん
「………」




月島
「以上です。退職届受理してくださいね。」













前から書いてたんだよね、退職届。













"King&Prince"と"B.oon"のデビューが決まった時くらいからジャニーズという仕事に終止符を打とうって。















ガチャ









月島
「は?なんでいるの?」









え、ここにいるってことは全部聞かれてた、?










いや、あのノック音が岸なら最後か。




退職届は聞こえたよね?






てか、壁薄くね?






防音にしろよ。







大事な話筒抜けじゃねーかよ








ていうか



岸の方がパニくってんのは何で?

プリ小説オーディオドラマ