第39話

🌝🌝
199
2021/06/13 04:30

ん?











目が覚めると視界が真っ暗で霧みたいなのに覆われていた












月島
「ここどこ?」














不気味だし、どこに向かってあるけばいい、、、?










月島
「おーい、ゆたきしー」
















ん?あっちから声聞こえる?











「つきるなのせいでデビュー逃してんのかよ。あいつなんなんだよ」










「MAGIC最高だったなぁ」










「俺と紫耀と海人じゃだめなん?」














え、?









なにこれ、?













「つきるななんていなかったらよかったのに」











なんで?









なに?









涙が止まらなくて










足も動かなくて










これがみんなの本音なの、?










私はいない方がいいの?










ただただ "絶望"に襲われた































「つ…なっ!つき…!つきるな!」











月島
「へっ?」











「大丈夫?うなされてたけど」
















ゆ…め?















月島
「え、あ、え?」











「大丈夫?」










月島
「大丈夫じゃないから1回抱きしめてもらっていいですか」











「ん」










落ち着くぅ…












「そういえば昨日もこのまま寝てたよ笑ゆっくり休みなよ」










月島
「うん、、、よろしく」











「え?なにが?」










月島
「なんにもなーい!」









プリ小説オーディオドラマ