第41話

⛈☁️☀️
196
2021/06/13 11:41
2015年8月21日


はいはい、無事サマステ歌いきりました。










某音楽番組でね










緊張したけどやっぱ楽しいねぇ










アイドルは天職と改めて感じました!











活動継続らしいけど、どうなるのかな、、?











2016年









なんとびっくり。結局ばらばらなりました笑







2016年某日
















月島
「平野たち活動量やばくね」















「注目されるのはあいつらなんだよ」
















神宮寺
「あのさ、俺、すごい迷ってるんだよね。このままジャニーズ続けるべきなのかどうか。もうそろそろ進路を本格的に決めないといけない。」














月島
「え、?何言ってんの?」












「なら俺もう遅くね?((」












岩橋
「神宮寺、、、、、」











月島
「神宮寺、大丈夫だよとは言い切れないけど、さ?ここまで頑張ったのにどーすんの?なんて綺麗事言ってらんないけど、私はやり続けるよ。まだわかんない。私たちにスポットライトが当たる日なんて来るかわかんないけど、私はデビューしたい。ゆたきしも神宮寺も玄樹とも。あっちはさ顔良いし、ダンスも上手いじゃん?ならさ、こっちは歌で勝負しようよ。あっちは歌もうまい。でもダンスの方が注目されてる気がする。ならこっちは歌だよ。あんたらも顔はいいんだからさ。ダンスもだけどより歌に力入れようよ。岸の高音、神宮寺の安定した声、玄樹の可愛さが少しあるけどギャップもある歌声。それに、デビューだけがゴールじゃない。デビューしてからもこの業界に生き残るには魅力がないと。ね?頑張ろ?」











神宮寺
「、、、、、、、。
これ以上のどん底あるわけないもんな。ごめん!変なこと言って。頑張る。もっともっと頑張る。変態そうなJrランキング譲る訳にもいかないし」











月島
「いや、それだったらデビュー出来ないし、そこじゃないのよ」










神宮寺
「あ((」















プリ小説オーディオドラマ