第87話

♚💜♕
137
2021/07/21 06:23

月島
「前のライブ中思ったんだよね」










「どのタイミングで?」









俺は全然つきるなから離れていってる感覚ないし、つきるなが離れてく感覚が無いからびっくり










月島
「んー?恋を知らない君への時もそうだし。私たちが仕事を貰える分、知らない岸の、メンバーの表情が増えてくんだろなーって」











「…」










俺は月島の隣に座った











そしてつきるながいつかやってくれたみたいに









イヤホンの片方をつきるなの耳に押し込み









反対のイヤホンを俺がつけて










俺たちで作った曲を流した













「俺は、離れないよ?
ずっとつきるなの隣で笑ってるしつきるなを笑わせる」











月島
「約束?」










「うん、約束」











月島
「一生だよ?」












「うん。って、なんでそんなうるうるしてんの笑笑」













月島
「え、ちがう!生理中なの!」








って言って抱きついてくるつきるな











月島
「岸は、今恋してるんだね」











「はっ?!」










やっぱばれてたよね












月島
「岸なら大丈夫だよ。
でも寂しいし悔しいなぁ」











「え、それってどういういm…
ってもう寝てんのかよ」










俺に抱きついてるつきるなは控えめに言って天使((











「大好きだよ…」











いつか一方通行じゃなくなる日が来るまで頑張ろっと














プリ小説オーディオドラマ