第92話

🌥☁️🌩
125
2021/07/24 09:50

月島
「逆に岸は他に理由ないの?」











「俺は、とにかくジュニアの子達を考えるとやりたい。

俺らってさ、本当にデビュー出来るかギリギリだったじゃん?だから、デビュー出来なくてもジュニアでも名前が世の中に広まるきっかけを作りたい。

それに、ジュニアのグループが多すぎてデビューが追いついてない気がする。

MAGICのみんなをデビューさせたい。

でも、SixTONESとか他にも色んなジュニアがいる。

そんな中でも多くの人を色んな人に知ってもらいたい。」









月島
「なるほどね」










ジュニアにはもちろん有名になって欲しい。





でも私はKing&Princeを壊したくない。








大事な決断をする時には、絶対にお父さんに言われた







"死の象徴"を思い出しちゃうんだよね、、、、












「なぁ、挑戦してみない?」








元のデビューでいくと、岸はキンプリの仕事も必ず呼ばれる









私は、、、








いや、グループが壊れて上手くいかなくても私がグループを辞めればなんとかなる。









月島
「いいよ。やろ。」










「え、いいの?」









月島
「何かあっても大丈夫かなって急に感じた笑」








ごめんね、今だけは嘘つかせて










「メンバー信じてるもんな!!!」









ごめんね、みんな








なんだか、裏切る未来が来ちゃうかも。






そんな予感がした

プリ小説オーディオドラマ